~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 待ってたぞ! 白いフリフリの巨乳!!(笑)
2010年06月15日 (火) | 編集 |
今日のメンテで、SakrayJに・・・
ついに、三次職がきました!!!(。>ω<。)


もちろん、みぃは・・・ なんの迷いもなく・・・

2010.6.15 SakrayJ三次職 1

これが、白いフリフリの巨乳だっつ!!(゜Д゜)
・・・ってカンジに、ワンダラーに♪


2010.6.15 SakrayJ三次職 2
かぁあぃい❤



この日は、かわいそうな事に旦那さんは夜勤だったので・・・(^^;)
火曜日お休みのK●さんと、夕方からもうスカイプ繋いで
三次職を、色々あーだこーだ試してみたりしまくってたお(笑)


この日から、Mobも配置されたから・・・

2010.6.15 SakrayJ三次職 3

K●さんと2人で、とりあえず色んなトコに行ってみたりした(。・ω・。)

2010.6.15 SakrayJ三次職 4
なんか、調子に乗りすぎた図w
あ、なんかETも好きなだけ登れるっぽいお(^^;)

でも、大体が夢中すぎて写真とか撮るの忘れてた(笑)




あ、もちろん・・・ちぇいさーもシャドウチェイサーにしてみたお!

2010.6.15 SakrayJ三次職 5
ん~やっぱ、みぃ的には色とかが気にいらにゃい(´・ω・`)



あと、この間の・・・作っただけで、なんにもやってないLKも
K●さんと一緒に、ルーンナイトにしてみた(^^;)

2010.6.15 SakrayJ三次職 6
ん~・・・ なんか、あんまりかあいくにゃい(>_<)
みぃ的には、LKのほうが全然かあいいと思う;





・・・で、  夜になってお兄様もお帰りになったので
3人でスカイプ繋いで、「うぉっ、なんだこれ!?(゜Д゜)」
みたいに、色々試してみまくったりしました(^^;)


この日も、SakrayJのGvGには出てみたんだけど・・・
とにかく新しいスキルが飛びかってて、それはもう
カオス!(゜Д゜) ・・・ってカンジでした(>_<)

とにかく、最近よーやく・・・ みぃ、GvGでのちぇいさーに
ホントやっとこさ、慣れてきたトコだったのに・・・(-_-;)
なんて言うか・・・またこれで、色々慣れるまでが
大変なんだろぉなぁ(>_<) ・・・って思いました(^^;)

あと・・・ とりあえず、~永遠の初心者マーク~みたいな
みぃの、初心者マークなりの目に写った(笑)のは・・・
(みんなも結構、言ってたかもだけど) ルーンナイト強すぎΣ( ̄□ ̄;)


GvGの最後のほうは、3人でちょっと出てみたりして
「おい!このスキルおもしろいぜ!!」みたいなカンジで、遊んでました(笑)




・・・で、その後も

3人で、なんか実験(?)がてら色々やってみたり・・・

2010.6.15 SakrayJ三次職 7


色んなトコに行ってみたり・・・

2010.6.15 SakrayJ三次職 8
あのこあい島の3Fとかに行ってみたお(>_<)
 一応、写真撮ったけど・・・なんだかよくわかりずらいw




2010.6.15 SakrayJ三次職 9
↑あと、なんかお兄様がかあいいヤツを出したりしてたので
 みぃはとにかく、めでめでしてた(笑)




あ、それから・・・

なんか・・・ 特にシャドウチェイサーが、紫のタイツとかになっちゃって
似合う頭装備とか、あんま色々なくなっちゃったなぁ(´・ω・`)
って思って、色々見回ってたりしたら・・・ 
なんか、三次職それぞれに専用の頭装備があるらしい!

2010.6.15 SakrayJ三次職 10
↑コレ! かあいくない!?(。>ω<。)  K●さんと、おそろい❤

これなら、色もピッタリ☆


・・・でもね
コレ↑  Lv100からじゃないと装備出来ないらしいお・・・(-_-;)



あ、もちろんワンダラーにもあった!

2010.6.15 SakrayJ三次職 11

・・・ん~

なんか、頭装備で見つけただけの状態だったら
つけたらかあいいかも!って思ってたんだけど・・・

実際つけてみたら・・・ なんか、ねぇ?
まぁ、かあいくないわけではないんだけど・・・(^^;)



あ、それから・・・

見た目的な「かあいいかあいい」みたいな話で
ちょっと盛り上がっちゃったノリで・・・
モンクなんてホント全く一回も作った事ないんだけど・・・
(正確には、作ろうとしてずっとアコで止まってるっていうw)
修羅ってヤツも作ってみた(笑)

2010.6.15 SakrayJ三次職 12
かあいい(。´ω`。)

でも、マジでなんにもわからなすぎて・・・
結局この日は、なんにもやらないで終わったり(^^;)




まぁ、とりあえず・・・
新しい事だらけで、みぃみたいな子にはそんな色々わかんないけど(´・ω・`)

みぃ的には・・・  無知子的に・・・  あ、いやワンダラー的にw
なんかすっごく、合奏スキルが多いっぽいんだけど・・・
みぃは合奏スキルあんまとる気ないから、あんま見てないんだけど(^^;)

でも、今まで「どーせ無知子には・・・」って諦めてた(笑)
範囲攻撃みたいなのが、新しく追加されたっぽいんだけど・・・
一個は合奏スキルだから、ちょっとガッカリ(´Д`;)

で・・・ もう一個が弓を持たないと使えないヤツだから
基本、鞭がいいみぃにとっては最初「えー(´・ω・`)」
ってカンジだったんだけど、使ってみたらなんか結構強かったから
それのためだけに、ちょっと弓を持つのはありかなぁ・・・
とか思ったりしてる(^^;) 荷物そんなに持てないけどっ(>_<)

まぁ、鞭で使えたら本当にサイコーなんだけどねっ(゜Д゜)

あとは、新しい踊りとかが・・・自分にもかかるヤツがあったりで
ちょっと嬉しいし、なんか色々おもしろい(。>ω<。)

そんなカンジで・・・ 無知子的には、ホントなんとな~くだけど
「こうしたいなぁ~」みたいなのが、なんかちょっと思えるカンジ(笑)


でも、ちぇいさーは・・・ 
なんか、みぃ的には「どぉしよぉ;;」・・・ってカンジ(^^;) 

なんか、スキルすごい色々いっぱい増えた気がするし
きっとうまく出来れば、おもしろいんだろぉなぁ・・・
みたいに思うけど・・・ こんなトロすぎる、みぃには
なんとなく使いこなせる自信がない・・・みたいな気がする(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
