~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もうきっと二度と見られないシリーズ(笑)
2010年06月12日 (土) | 編集 |
はい(笑)  もちろんSakrayJの世界のお話です(^^;)


SakrayJの世界って・・・テストのために、高い装備とか消耗品とかも
大体のものが、ほぼ使い放題(゜Д゜)的なカンジになってるんだけど・・・

SP回復剤の中に、みぃの大好きなかぼちゃパイがなくって
荷物が持てなさすぎる無知子としては、ちょっと困った(´・ω・`)
ってカンジだったんだけど・・・ でも、毎日1時間ごとに
ベースキャンプって所にGvGで便利なものが降ってくる(!?)
みたいなのがやってて・・・ ↓こんなカンジ
2010.6.12SakrayJ  1

その中に、かぼちゃパイもあるから・・・
気がついた時は、みぃもちょくちょく拾ったりもしてるんだ(^^;)



・・・そしたら

2010.6.12SakrayJ  2  !!???(゜Д゜)

ゴ、ゴスリンcって・・・ あの、ゴスリンc?Σ( ̄□ ̄;)


あ、そぉいえば・・・
    ↓       ↓       ↓
___________________________

また、毎時0分になると、各ベースキャンプの
カプラ職員付近に、
・ゴーストリングカード
・カボチャパイ
・イグドラシルの実
・イグドラシルの種
・毒薬の瓶
・アシッドボトル
・ファイアーボトル
がランダムでいくつかドロップします。
___________________________

・・・って、書いてあるのをなんかで見たわΣ( ̄□ ̄;)


そっか・・・
これがみんながよく「ゴスゴス」って言ってる、ゴスリンcか・・・

2010.6.12SakrayJ  3

これが、本物のろ。(?w)だったら・・・
きっと、なんかすごい事なんだろーなぁ(^^;)




・・・そんなビックリな事もありつつ(笑)
今日も、SakrayJのGvGに出ました(。>ω<。)
この日は、旦那さんと2人でグダグダと・・・(^^;)


そして・・・

この日も、絶対にありえない(゜Д゜)・・・みたいな(笑)
もう二度と見る事はないであろう写真を撮りたくって・・・(オイ

2010.6.12SakrayJ  4

こんな事を・・・ (オイオイオイ

また、みぃのささやかなやりたい放題(゜Д゜)みたいなシリーズ(笑)
その6(くらい?)・・・ まさかの、みぃがEMC!?Σ( ̄□ ̄;)

うん!  そーだね、これぞTHE・絶対にありえない事だねっ!!
こんな初心者にウブ毛が生えたよーなものの、みぃが・・・(笑)

だから、もちろん・・・ この日の目標は・・・
ほんのちょっとだけ(←ここポイントw)守ってる風味みたいな所を抜けて
がんばってEMCしてみる! (もちろん、1回だけでいいからwww)
・・・みたいなカンジでした(^^;)


でも、呼んで出てくるのは・・・
2010.6.12SakrayJ  5
一人・・・みたいな(爆笑)


結果的には(?)・・・ 旦那さんにちょっと褒められるよーな
それっぽくちょっとは出来たっぽいのは、2回くらいだった(^^;)

2010.6.12SakrayJ  6


・・・そんなカンジで
もう絶対に二度とする事のない貴重な体験が出来て(笑)
これはこれで、楽しかったお(^^;)




・・・その後は

お兄様ともスカイプ繋いで、3人で色んな実験がてら
SakrayJのPvPでグダグダしてたり・・・

2010.6.12SakrayJ  7



お兄様が、道端に器用に落書きを始めたり・・・

2010.6.12SakrayJ  8
すごい☆


・・・そんなカンジで
なんだか、すっかりSakrayJの世界に入り浸りつつも(笑)

_________________________________

本物の(?w)ろ。の世界では・・・

お兄様が見つけたアクエンを、ちょっと倒しに行ったり・・・

2010.6.12SakrayJ  10



あ、そうそう・・・  そぉいえば・・・
それから、無知子のLvが上がってたりとか・・・しました(^^;)

2010.6.12SakrayJ  9
Lv84になったお(。・ω・。)

無知子にせいを出す!(゜Д゜)とか思ってたのに・・・
SakrayJで遊ぶのに夢中で、あんまりやってないっていう(-_-;)

なんだか本末転倒(?)みたいなカンジになってる
気が・・・ しないでも・・・ないかも(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
