~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 穴埋め的な?www
2012年03月15日 (木) | 編集 |
ホント、リアルタイムに(?w)書きたい事とかは・・・
めっちゃ、いっぱいw ありまくりすぎるんだけんど;;;w
ここ数日↑書いてる通り全然、色々と余裕がなさすぎなので;

ホントは、この木曜日の日記とかも・・・ずっと書く書くwて言ってた
ETの話とか書き始めて間に合わなかった系とかだったりしたんだけんど;
もー確実に終んなそーで流れてしまいそーなので(^^;)w
それは、また出来上がったら・・・ 後日、改めてうpるとして;;;(笑)

この、もーどーでもいーw  木・金曜日分の日記を、どーしよーっかな?w;
・・・と個人的に思った時にw 過去に、あの狂ったようにwお菓子を作り
まくっていた日々にw 日記にうpしきれなかったwお菓子ネタの記事でw 
まだ消化しきれていないものが、いくつかあったりとかするのでwww

この辺は、てきとーにそれで穴埋めとかしちゃいたいと思います!w (←オイw
どーせ、こんな事↑でもないと・・・ 絶対に、もーあがらないだろぉ記事だしw
もーこの木・金なんか・・・そんな読む人とかもいないと思うし、いいよね!?w

・・・そんなカンジでw  (←オイw
過去の埋もれてしまっているw うpってない、お菓子ネタを見てみたら・・・
こんなの↓が発掘(?w)されたのでw ちょっと、あげてみるおー!www

ホントいつ頃の記事だろぉ?(^^;)w   具合治って・・・とか書いてあるから
なんか多分・・・去年の術後か、一昨年の喉やった時の後?w くらいのヤツかなぁ?w↓
__________________________

久っしぶりに、シフォン作った~(。>ω<。)
具合治ってからの、一発目です(^^;)

今回は、こしあんシフォン(。´ω`。)

こしあんシフォンケーキ

久しぶりだったから、失敗したらどーしよ(>_<)
・・・って思ってたけど、成功してよかった~(^^;)=3

でも、若干・・・ 型から外すのは、ちょっと失敗かもだけど(笑)

結構、あんこ多めに入れてる割には・・・
そこまで、こしあんの風味がなかったかな~(´・ω・`)w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
