~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。´ω`。)
2010年06月03日 (木) | 編集 |
この日の、タカシゴールデンタイム・・・なんか名前みたいだな(笑)
いつものK●さんとお兄様とゆ○るんと、旦那さんとみぃの5人で
また、ちょっと遊びに行ってきました~(。0v<。)


とりあえず、スカイプ繋いで・・・グダグダしようぜ!
みたいなノリで始まったので、なんかテキトーなメンバーで
GDの2.3Fとかでグダグダ遊んでました(^^;)

おでかけ☆71 1
ちっちゃい(。´ω`。) かあいい❤



なんか、旦那の坊主と旦那から借りた変な装備のせいで・・・
おでかけ☆71 2
よく、凍ったりとかね(^^;)



で、その後・・・帰ってきて
明日が日勤のお兄様はねんこzzz・・・って、言うと
いつもそこから、「精錬してくれ!」みたいなのが始まるよね(笑)

タ!カ!シ!組は、なんだか・・・
バーロック隊長に献上品をお供えして、バーロック隊長の前で
精錬をするのが主流?・・・ ら・・・しい?・・・(笑)
おでかけ☆71 3



そして、お兄様がやっと解放された後・・・(^^;)
残った4人で、またスフィンクスDへ♪ 今日は5Fで遊んだお(。・ω・。)

おでかけ☆71 4


あと、えんぴつがいたから・・・やっつけたりね☆

おでかけ☆71 5




そして・・・


また・・・   まさかの、K●さんマジック!(゜Д゜)

おでかけ☆71 6 !??Σ( ̄□ ̄;)

K●さん : 「なんか・・・グリードしてたら、コレ拾ってたわ」
みたいなノリで・・・ 今日もcを出した(笑)

みぃ、いつも・・・ 旦那 : 「火鎧ね!」  みぃ : 「火鎧ない(´・ω・`)」
みたいなやりとりをしてるから・・・火鎧買わなきゃなぁ~って
ずっと思ってたので・・・この↑cは、みぃが買い取りました(^^;)



そして、その後は・・・ 
なんだか、ちょっと久しぶりの騎士団へ♪

おでかけ☆71 7


・・・行ったり、あと城って所へ行ったり♪

おでかけ☆71 8





・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>∀<。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
