~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バカ夫婦ぅ~(゜Д゜)
2010年06月04日 (金) | 編集 |
この日は、お買い物がちょっとあったので・・・ 旦那さんの夜勤明けで
帰ってくる時間に合わせて、みぃもおうちを出た(。・ω・。)

で・・・お買い物ついでに、お昼ご飯食べてこー♪ってなって
みぃ的には、時間的に普通にどっかでランチとかが良かったんだけど(笑)
たまたまロッテの前を通りかかった時に・・・なんか、やたらと
旦那さんの目を引くものがあったらしく、それを2人で食べることに(-_-;)  

それが・・・↓

10段チーズバーガー

・・・(´Д`;)

なんだか・・・今ロッテで値段+して、チーズバーガーの肉をMAXで10段まで
好きなくらい乗せれる(?)みたいなキャンペーン? ・・・なのかな?(^^;)
みたいなのをやってるらしくって・・・ 珍しいもの見たさ(?)で
すごく頼んでみたかったらしーよ(-_-;)   おばかw

そして・・・これ↑が、そのMAXの10段重ねΣ( ̄□ ̄;)


でも・・・  これってどーなの?(笑)
もうすでに自力では全然立っていられないハンバーガー(^^;)

とりあえず・・・ うん。 ものすごく食べづらかった(゜Д゜)
まぁ・・・ 予想してたと言えば、予想してた事だけどw

まぁ・・・普通においしかったけど(^^;)
なんかフォークとか1本でもあれば、ちょっとは違ったのかな?(´・ω・`)


まぁ、とりあえず・・・ みぃは普通のランチが食べたかったお(笑)
だって下手すりゃ、値段的にもそっちのほーがいいんだもん(>_<)

そんな・・・ またバカ夫婦ぅ~(゜Д゜)みたいな、えぴそーど(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
