~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もぉや(泣)
2010年05月23日 (日) | 編集 |
今日(日付的には、昨日か)、目が覚めたら・・・
また、あの喉の痛みが(ΩДΩ)

もう、この一週間くらい・・・ 全く何もなくって安心してたのに・・・

マジでもうやだったのに・・・まさかの再発(T_T)
しかも・・・なんで毎週毎週、病院に行けなくなる週末になるの?
ちょっと起きた時間が遅かった関係で、もう病院に行けなかった(´・ω・`)

とりあえず、余ってる薬を飲んで寝てたりするんだけど・・・
熱もどんどん高くなってきちゃったし(×o×)

またウィルスが調子乗るから、すごい無理矢理なんか食べるよーに
してるんだけど・・・ どんどん痛くなってきて、本当に辛い(T_T)

また来週から、点滴かな・・・ ホントいつになったら治るんだろう?


そして、この間・・・ 元気だった時に、今まで溜まってた
領収書とかを整理して、ずっと放置になってた家計簿をつけたんだけど
今回の事で、医療費とかそれに伴う雑費とかが・・・
すでに、うちの一か月分の食費だとか生活費だとかのモロモロの金額を
普通に超えるくらいかかってるんだけど・・・(´Д`;)

まだ、お金かかるんだ・・・ 
あの他の病気の、新しい病院の事でもかなりお金の心配もあるのに(´・ω・`)

いいかげん、心が折れてしまいそう・・・

なんで、こんな事ばっかなの・・・?


しかも、旦那さんのほうの喉の痛みも・・・ 薬飲んでても
ますますひどくなってきちゃったみたいで、そっちもかなり心配(T_T)

マジで夫婦共倒れ(-_-;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
