~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(笑)
2010年05月20日 (木) | 編集 |
この日は・・・ 旦那さん夜勤だったので
深夜、狩りしながらK●さんとギルチャで喋ってて・・・

そのままの流れで「どっかグダグダ狩り行くかぁ~」みたいなカンジで
ちょっと遊びに行く事になったお(。>ω<。)


とりあえず、今アツい(笑)コンロンに行って・・・
どっか簡単に行ける所で、どこにしよっか~ってグダグダ♪
そーいえば、みぃ・・・せっかく転送サービスとかやってるのに
まだ、なにげにコンロン行ってなかったや(´・ω・`)


おでかけ☆61 1  !?(゜Д゜)
↑なんか、この子・・・こあくない?w




んで・・・ なんとなーく、龍之城ダンジョンの3Fって所に行ってみた☆
おでかけ☆61 2

ここは・・・ 一代目ローグの時に、ちょこっと来たりはあったけど
ほっとんど来ないし、なんか超久しぶりだった・・・(^^;)

でも、一周したくらいで・・・もう飽きちゃった(笑)




で、次・・・ ゲフェンダンジョンの2Fとか(。・ω・。)
おでかけ☆61 3

行ってしょっぱな、K●さんのにんにん三姉妹の生き残りみたいな人が(笑)
魔剣を倒したりして、ビックリしたり・・・(゜Д゜)

でも、二回目は2人して殺されたりもしてたね(^^;)

とりあえず、なんか・・・ 集会 ⇒ 今日はファン感謝デー
みたいなのが・・・ マジでウケた(爆笑)




そして、K●さんは・・・この日、終始
覚えたての、この↓
おでかけ☆61 4

なんか、ド派手な技にハマってて・・・やたら、面白かったね(爆笑)



・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(笑)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
