~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(*^_^*)
2010年05月17日 (月) | 編集 |
この日に日付が変わった・・・いつもの時間(笑)
おなじみの(笑)K●さんとお兄様と、旦那さんとみぃの4人で
ちょこっと、遊びに行きました~(。´ω`。)


始まりの一枚・・・(笑)
おでかけ☆59 1  かわゆす(゜Д゜)❤




次の日が、旦那さん日勤って事で・・・サクっと騎士団へ♪
おでかけ☆59 2



なぜだか・・・ みぃのちぇいさーの盗作が、へんな罠(?)になってて(-_-;)

おでかけ☆59 3
なんか、せっかくだから置いてみたり・・・(^^;)



旦那さんの付けてた、あの変な下級精霊の加護のせいで・・・
またモンスター情報とか出まくってて「うぜぇ」とか「邪魔」とか
って、ずっと非難ごーごーだったりした(笑)

なんか、これ↓ ・・・こあくない?(´Д`;)
おでかけ☆59 4




・・・とか、また旦那さんがヒャッホウ!しすぎて転がったりね(^^;)
おでかけ☆59 5
みぃが逃げ遅れるのは、毎度のパターンw



・・・そんなカンジで、適度に遊んで戻ったんだけど
まぁ・・・これもよくある事だけど(笑) 旦那さんの出したポタに乗ったら
なんか、ターボトラックっていうのが出来るコトに出て(^^;)
せっかくだから、一回みんなで遊んでいった(。・ω・。)

おでかけ☆59 6  (゜Д゜);;;

みぃは、これ↑初めてやったんだけど・・・ 全然辿りつけなかった(>_<);;
あ、前にも一回連れてってもらった事はあったんだけど
確かその時は、ゆ○るんにソッコー殺されて終わったりしたw


この日は、K●さんが一番だったお(。・ω・。) 


そして、お帰り~↓
おでかけ☆59 7
また、こーゆー・・・みぃが入りたくなるような所を作りやがって(´Д`;)

みんな 「・・・(゜-゜) 若干、苦笑w」 みたいな雰囲気に、またなってたね(笑)



んで・・・ モロクに帰ったら、なんだか(-_-;)

おでかけ☆59 8

意味不明のガチホモ劇場みたいなのが始まってて、みんなで超ひいてた(爆笑)




その後は、なんだかみんなで動物ごっこ(?)みたいなのをやってたりした(笑)
おでかけ☆59 9
↑かあいい(。´ω`。)




・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
