~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大丈夫そうかな・・・(´・ω・`)=3 ホッ
2010年05月15日 (土) | 編集 |
朝、起きたら・・・ 昨日の点滴が効いたのか
もしかして、出してもらった違う薬が効いた(!?)のか・・・
右の喉の痛みも、ほとんどなくなってたお(。・ω・。)=3

でも・・・やっぱり明日、日曜日で病院やってないの不安だから
今日も点滴打ってもらうつもりで、病院へ・・・

今日は、この間2回目に診てもらった先生だった☆

採血の結果を丁寧に説明してくれた!
みぃ、あんま難しい事はよくわかんないんだけど・・・(笑)
なんとかって値(なんか炎症の?)が、最初の頃に比べるとかなり減ってて
もう、ほとんど正常値に戻ってるんだって(。・ω・。)

で、今日も抗生物質の点滴・・・
腕が次から次へと新しい点滴の痕が出来て、中々なくならにゃい(´・ω・`)
紫になってた所が、やっと黄色っぽくなってきたくらい(^^;)

そして、この抗生物質の点滴やると・・・なぜだか、すっごく
口の中が苦ーくなるんだよね~(´Д`;)


終わった後は、夜勤明けの旦那さんが合流してお昼ご飯♪

今日は痛くないから、なんでも食べれそう(。>ω<。)
・・・って事で、前々からずっと気になってたけど
中々行く事がなかった、去年新しく出来た駅前のカフェへ・・・
ランチが550円で食べれるみたいで、たまにチラシが入ってたんだ(。・ω・。)

メニューはそこそこありそうだったから、ちょっと期待して行ったんだけど
結構しょぼくって、ガッカリ・・・だった(´・ω・`) だから、写真も撮り忘れたw


この日は、夕飯も外食になっちゃった(^^;)

珍しく家の食材が、だいぶ野放しなカンジになっちゃってるし
今月はハンパなくお金もかかっちゃってるから(-_-;)
なるべくは作る方向で(>_<)・・・みたいなカンジではあったんだけど
再発?(あの右の喉が)したから、「完全に治るまで家事はいけません(´・ω・`)」
みたいになってて、みぃもそれに甘えてしまっているという・・・(゜-゜);

夕飯は、もう結構なんでも食えそうだったので・・・(笑)
うちの近くにあってよく行く、すっごい安いステーキ店(?)っぽいお店?
に食べに行った(。゜г゜。) 久々に食う肉は、うまかったおーーー(ΩДΩ)

結構、もう普通に一食分(?)食べられた(^^;) 早くも胃袋戻ってきたのかな?(笑)


まぁ・・・まだちょっと、たまに喉に違和感(?)があるみたいだけど
もうこのまま再発しないといいなぁ・・・(´・ω・`)

慣れたには慣れたけど、出来ればもう点滴やりたくないお(T_T)
早く、完治しますよーに(>_<)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
