~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 J子の日っ(。>ω<。)
2009年08月04日 (火) | 編集 |
本日(昨日?w)は、うちのカレンダーによると・・・“J子の日”という(笑)
大変大変、貴重な日なので・・・(^皿^)

相方・・・いや、相棒のJ子に会いに夜の街に繰り出したり・・・してみました(゜-゜)


仕事上がりのJ子と、お疲れ様ですっ(><)
上○駅で待ち合わせして・・・おーるへ☆

いつも、カラオケでおーるすると・・・前半:歌いまくる 後半:くっちゃべる
って流れなんですけど(^^;)  今回は、逆だったね(笑)

・・・ていうか、今思えば主にあたしがしょっぱなから愚痴り出した感が(--;)
なんか・・・長年あんまり口にしないようにしてきたモヤモヤしてた事とかも、
喋り出したら、ここにきて急に大爆発!みたいなw
うん。 すごい被害だったよね、ごめんね(笑) 

なんか・・・ここんとこ、マジで色んな事が重なりすぎてて・・・
ぶっちゃけ、軽くヤミヤミだったから(^^;)  
色々、聞いてもらえて本当に助かったよ! J子ホントありがとうね!!(。>ω<。)

・・・ていうか、昔っからなんだけど
彼女の(主に髪の毛から出てるんであろう・・・)マイナスイオン(?)には、ホント癒されてますよ(。´ω`。)



歌は・・・今日もいっぱい変なの歌ったね(笑) 主にあたしが・・・

うん。 最近・・・  ピンクの方…あ、いや・・・J子のあたしを見る目が
(ますます)痛くなってきたぜぃー(゜д゜)
でも、あたしはやめないぜぃー(゜-゜)



なにげなく撮った、思い出の写真を一枚・・・
J子の日

他に、撮るものがなかったのかって!?(´・ω・`)

そりゃぁ・・・途中で頼んだ唐揚げとかの盛り合わせとかが、ちょっとかあいかったけど・・・
写真とか気付く前に、あっと言う間に2人でたいらげてしまったのさー(゜д゜)



まぁ、とにかく・・・本当に楽しい時間を過ごせました(。・ω・。)

あ、次回は自宅に押しかけて、夜通し変なものを見せつける予定(←迷惑行為w)なので・・・
よろしくね~(。´∀`。)

すげぃ楽しみだなぁ・・・(笑)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
