~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけん(。´ω`。)
2010年05月12日 (水) | 編集 |
みんなが会いに来てくれた❤、その夜・・・

帰り際に「まぁ・・・暇だったらろ。で会えるし、どっか狩行ったりしよーぜ」
的なノリだったんだけど、ご飯食べながらお兄様の持ってきてくれた
動画のDVDを旦那さんと観て、なんか超爆笑とかしてたら・・・(笑)
K●さんとゆ○るんが家路に着いて、ログイン(。・ω・。)

みぃも結構もう元気だったから、久々にろ。にログイン!(。>ω<。)

で、グダグダ「どこにいこっか~~~」みたいになってたんだけど
「決まんないなら、もーETでよくね?」みたいなノリで・・・
ETに遊びに行く事に♪

みぃは、今回の一連のバタバタで無知子とか全然育ってなかったんだけど
他になにか役に立ちそーなキャラもいなかったので(笑)
無知子でアローバルカンとかを・・・打ちに行きました(^^;) 
踊りとかも、まだなんにもとってなかったからっ(>_<)

おでかけ☆57 1おでかけ☆57 2


MVPの写真「撮れな~い、撮れな~い(´・ω・`)」って言ってたんだけど
後でss見てみたら、なにげに結構撮れてたので・・・(^^;)
ぼちぼちのっけていきたいと・・・思います(笑)


おでかけ☆57 3おでかけ☆57 4


なんか、みぃは矢を使う事(?)って今までほっとんどなかったから
終始ちょっと汗汗;;;してた(^^;) なんて言うか・・・みぃが矢を変えよーと
モタモタしてる間に、みんな終わっちゃってる(゜Д゜); ・・・みたいなね(笑) 


おでかけ☆57 5おでかけ☆57 6

でも、みぃ今まで・・・攻撃する!みたいな事(?)が
あんまなかったから、なんだかとっても新鮮だった(。・ω・。)



おでかけ☆57 7
なんか、超キレイに並んでるし(笑)




そして、最後は・・・
おでかけ☆57 8

どっぷにみんなでいぢめられて、終了ー(´Д`;)
えっと・・・60F(?)までだったのかな?(^^;)


モタモタしてたけど、アローバルカンとっても楽しかった(。>ω<。)
早く、無知子もっとあげたいなぁ・・・って思ったお(>_<)



・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~❤
また、みんなで遊びにいこぉね~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
