~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すーぱー災難(´Д`;) :2日目(緊急外来;)
2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨日のつづき(笑)

   ↓       ↓       ↓

日付が変わる頃には、もうマジで痛さのピークを超えてた(゜Д゜)

最初から、ちょっとそうも思ったりはしてたんだけど・・・
風邪とかの痛みじゃないんじゃないか?(´Д`;)・・・みたいな?
とにかく、そんな・・・なんか今まで感じた事のないよーな痛さだった(´・ω・`)

で、まだちょっと金銭的余裕みたいな事も頭をよぎったんだけど
(っていうか、それがあったから早めにF病院にいったのにね・・・)
マジで痛さが耐え切れなくって、旦那さんが次の日夜勤だったので
夜間緊急外来の病院へ連れて行ってくれる事になりました(>_<)

他の地域はどーだか知らないけど、うちの地域は
日によって(?)夜間やってる病院がバラバラ(?)みたいなカンジで
なんか、そーゆー案内センター(?)みたいなトコに問い合わせて
やってる病院を聞いて、さらにその病院に問い合わせ・・・みたいになってて。

なんだか、みぃ・・・もうこの時には、ほとんど喋るのも無理で(´Д`;)
旦那さんに電話してもらって、そこに問い合わせしたら・・・

この日は、例のF病院と・・・F病院よりもちょっと大きい総合病院
の2件しかやってないって言われて・・・まぁ、もちろんF病院はもう
信用出来ないから(-_-;) 総合病院の方に問い合わせしたんだけど・・・

なんか、内科医の先生が手術に入っちゃって明け方まで終わらない!
って事で・・・とりあえず、すぐには診てもらえないカンジなので
まぁ、しょうがないのでF病院にも問い合わせをしてみたんだけど・・・
(夜間であの例の内科の先生以外の、他の先生がいる事を祈ってw)

なんか、もう・・・ ハナっから電話に出た人が(あの受付の人だったのかな?)
ありえないくらいカンジ悪かったらしくって・・・(-_-;)
普段あんなに穏やかで知られる(?w)うちの旦那が、マジでキレてた(笑)

なんか・・・「うちで一回見たんですよねぇ?じゃぁ、様子を見てくださいー」
くらいの勢いで、かなりイヤな口調で言われたらしいよ・・・

旦那が「F病院で見て今こんな状態になってるのに、なんなんだあの態度」
「マジ話にならん」・・・みたいなカンジで、かなりご立腹だったお(^^;)

で、もーどーしよーもないから・・・とりあえず総合病院の
その手術が終わる明け方まで待つしかない・・・ってなった。


もうこの辺から、みぃはとりあえず・・・基本(この地域の)医者あてになんない
と思って、おなじみのヤ○ーの知恵袋で調べ始めたりした(-_-;)

実は・・・ 以前にも、全く他の病気だったんだけど・・・
たまたま休日でどこの病院もやってなかった時に、すっごい具合悪くなって
ヤ○ーの知恵袋で調べまくって、多分これだろう・・・みたいな?
なんか応急処置(?)的な事をして? 開くまで待って病院に行ったら
結果的に、その病気で合ってて軽く済んだ・・・みたいな?
そんな事もあったから・・・ 結構、あてにしてるヤ○ーの知恵袋(笑)


とにかく痛くて寝れないから、グダグダ知恵袋読んだり・・・
あと、途中から・・・ろ。のほうでK●さんのクエストをみんなで一緒にやろうぜ!
みたいなのに参加させてもらって、スカイプ聞き専で繋いだりしてたから
だいぶ明け方まで、気が紛れて助かったよ(。´ω`。)ありがとう❤


そんなカンジで、明け方まで待って再度問い合わせて
手術は終わったとの事なので、その総合病院へ・・・

でも、実際に行ってみたら・・・緊急外来の患者さんが結構何人かいたみたいで
しばらく待ってたんだけど、内科の先生がどーしても空きそうにないみたいで(´Д`;)
看護士(?)の方がすっごいいい人で、何回も様子見に来てくれたり
「待たせてごめんね」って謝ってて・・・なんだか、とっても心苦しかった(´・ω・`)


で、結局・・・  
内科の先生がもう空きそうにないから、今いる外科の先生が
ちょっと耳鼻科も診れる(!?)みたいな関係で、外科の先生に診てもらう事に・・・

とりあえず、『扁桃腺炎』って言われて・・・
あ~やっぱり(←知恵袋的な意味で)って思った(-_-;)

でも、なんかちょっと鼻で笑われて小馬鹿にされたよーなカンジで(怒)
「まだ膿も溜まってないし・・・」みたいな事言われた。
これ以上、膿とか溜まったらどんだけ痛くなんの?・・・って正直、思った。

で、「薬も一応、抗生物質出てるしなぁ・・・」みたいなカンジで
特に何もしてくれそーになかったんだけど、痛くて眠れないって言ったら
なんか、痛み止めの点滴をしてくれる事になった。

注射って聞いて、ちょっとビクってしたけど・・・点滴でよかった
みぃは、なぜか注射より点滴のほうがこあくない子なんだ(^^;)
中学?高校?くらいの頃、よく点滴してたからちょっと慣れてる(笑)


でも、昔からよく言われるけど・・・あんま血管が出ない(?)子らしくって
看護婦さんが、ちょっと苦戦してた(´・ω・`)

で、点滴してもらったんだけど・・・
終わったら・・・なんか、超目が回る(@Д@);;;

「一番強い痛み止めだったからー」って看護婦さんも笑ってた(-_-;)


でもとりあえず、これでちょっとは眠れれば楽になるかも
・・・って思って、帰ってから横になったんだけども
結局、一時間寝れたのかな? やっぱり途中で痛くて目が覚める(T_T)

その後・・・何度か寝れたけど、すぐ痛くて起きる(>_<) ・・・みたいなのを
繰り返し、そーこーしてるうちに旦那さんが夜勤に行く時間になり(´Д`;)

「一人めちゃくちゃ不安だな(´・ω・`)」と思いつつ
送り出して・・・とりあえず、寝れなくっても横になる。

とにかく、明日まで我慢すれば・・・月曜日が来るから
どっかの病院の耳鼻科に行ける(゜Д゜)・・・と思って。

もうこの辺りには、痛すぎて水すら一口も飲めなくなってて
時々痛みが耐え切れなくなって、気休めにイ○ジンでうがいしたりとか
寝れなくても、何にもやる気力が起きないから・・・
たまに起きて知恵袋とかちょっと見て、またしんどくて横になる
・・・みたいな事を繰り返してたんだけど(>_<)

いつもの旦那夜勤なんて、ろ。で遊んでお菓子作りしてれば
ものすごくあっと言う間なのに、もー全然時間が過ぎない(´Д`;)

とにかく痛くて痛くて・・・マジ無限ループに思えたお(ΩДΩ)


・・・つづく(>_<)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
