~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありがとうっ❤(。´ω`。)
2010年05月11日 (火) | 編集 |
今日の朝・・・病院に行ってきたんだけど
とりあえず、入院は免れました(´Д`;)=3

昨日の時点で、マジで入院したくなくって色々足掻いたのが
少しは効いた?・・・のか・・な?(^^;)

今日診てくれた先生は、すごく良さそうな先生でよかった=3
なんか、昨日の先生にはあれだけ「即入院」「毎日、点滴」
くらいなカンジで言われたけど・・・(-_-;) 今日の先生には
「点滴も、もう大丈夫ですね」みたいに言われて・・・まぁ、一安心(>_<)

・・・っとまぁ、ここ↑に来るまで超色々あったんだけど(^^;)
空いてた分のここ数日の日記とかは、気が向いた時にでも
ゆっくりぼちぼち書いたりしていこうかなぁ・・・って思ってます(笑)



帰ってから、夕方くらいまでは・・・薬飲んで一眠りしてたんだけど
夜になって・・・ なんと、まさかの・・・サプライズ(!?)が!!!(゜Д゜)

タ!カ!シ!組(笑)の・・・K●さんとお兄様とゆ○るんが
おうちまでお見舞いに来てくれたの(。>ω<。)

とにかく遠いし、特に今日なんか雨だって降ってたのに・・・(汗);;;
すっごくすっごく嬉しかったーーーーー (ΩДΩ)

アイスとかお菓子とか色々いっぱい買ってきてくれて、あと・・・

お見舞いでもらった#10084;  !!!❤

こんなにかあいいの、もらっちゃった~~~(。´ω`。)


みんな、本当にありがとうねっ(。>∀<。)


ずっと気持ち的にも・・・色々あって、かなりまいっちゃってたんだけど
みんなが来てくれて、超笑わせてくれたからかなり元気出たお(。0v<。)
声もだいぶ出るよーになったし!(。>ω<。)

とりあえず、あのフリーズおばあちゃんが・・・頭から離れない(爆笑)


なんか、今回は部屋も散らかってたし(^^;)
みぃも超スッピンだったし(笑)  ・・・はずかちぃ(。>_<。);;
なにより、こんな形だったとはいえ・・・せっかく来てくれたのに
なんて言うか・・・ホントなんにも出来なかったのが
なんか、すっごく申し訳ない気がする!(>_<)・・・から

みぃが、元気勇気ポンキッキー(?)みたいな状態に戻ったら
また・・・ぜひ、遊びに来てほしいなぁ(。´ω`。) 


・・・そんなカンジで
本当に本当に、ありがとうね~~~っ❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
