~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ろ。とか(゜-゜)
2010年05月06日 (木) | 編集 |
そぉいえば・・・ 最近、普通の(?)ろ。の日記とか
書いてないなぁ~(^^;) ・・・とか思ったので、書くお(笑)


ちぇいさーは、「とりあえず、90台に(゜Д゜)」・・・みたいに
今も思ってるんだけど(-_-;) 最近、なんだかんだリアルで
やる事とか多くって・・・結局、上げられてないカンジ(´・ω・`)

そして、もちろん無知子も同じく(T_T)


でも、まぁ・・・ 無知子に関しては、空いてる時間とかに「スキあらば!(゜Д゜)」
的なカンジで、ちょこちょこ色んな所に行ってみたりしてる(^^;)

2010☆ろ。 1
↑久しぶりに、お気に入りのおばぁちゃんちに帰省とか・・・(笑)


みぃの唯一、倒せる一番小さい魔剣が・・・以前みたいに殴り殺せなくなったので
無駄にアローバルカンとか打ってみたりしてる(^^;)
2010☆ろ。 2
なんにもでな~い\(^o^)/


あ、そうそう・・・  この間、ジョーカーにいっぱい収集品食われて
「なにくそ(゜Д゜)」って、やつっけたら・・・
2010☆ろ。 3  !!???

これは・・・

めったに出ないアレですね?\(^o^)/   ラッキー(笑)




あと、これまた久しぶりに・・・ キツネとトンボの森とかね(゜-゜)

2010☆ろ。 4



それ以外は・・・ ここ最近では、専ら旦那さんとおでかけしたりして
まぁ、おかげでちょこちょこと育ってます(^^;)

現在・・・ Lv:Base75/Job43です(。・ω・。)





あ、そうそう・・・

今日モロクの、タ!カ!シ!組がよく集う(?)場所にいたら・・・
転生した、お兄様のちぇいさーがいたので「おそろい~~~(゜Д゜)」みたいな(笑)
ここぞとばかりに、しつこく並んでみたりしてた(。>ω<。)

2010☆ろ。 5
やっぱり、ちぇいさーかあいい~~~(。´ω`。)



なんだか、旦那さんのみぃの偽者(!?)みたいな子も混じって
変なアイドルユニット的なもの(?)みたいに見えるもの(?)
・・・みたいなのを、やってみたりしてた(笑)
2010☆ろ。 6


そんなカンジで・・・ ちょっとグダグダ~してたら
なんか、ペットの話(?)になって(。・ω・。)

みぃは、一時期なんか妙にハマってた・・・
お菓子の名前をつけたペットを集めまくる!(゜Д゜)
・・・みたいな時に、Getしまくったペット達を
無駄に、ちょこちょこ出したりとかしてた(笑)

2010☆ろ。 7 ←モザイク?w
↑一番のお気に入りは、この『もなか』♪




2010☆ろ。 8

・・・うん。  

なんだか、とても・・・ 


度胸のある、犬だ(゜-゜)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
SSウマイネー!
犬w
何この激写!
俺もこんなSS持ってたら速攻で記事書くのにwww

> おばぁちゃんちに帰省
うまい。この表現イタダキだ!
でも俺にはおばぁちゃんちに帰省するキャラがいない。
さびしす。
2010/05/07(金) 14:09:45 | URL | がるがる #1jxB54a6[ 編集]
エヘヘヘ(。´ω`。)
犬っ!(笑) 
超何度もバーロック隊長の周りをウロウロして撮りました(^^;)

そうなんですよ・・・うちのお婆ちゃん、ちょっと変わってて
なんか、うさぎのパンツを見せてくるんですよ(゜-゜)・・・(オイw

2010/05/13(木) 13:37:02 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
