~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Happy Wedding !!
2010年05月04日 (火) | 編集 |
今日は、空手部の方の結婚式の二次会に出席してきましたっ(。>ω<。)

(みぃにとっての)先輩と、(みぃにとっての)後輩の子の結婚式でした☆
みぃも現役の頃から、とても仲良くしていただいてた
お二人の結婚式だったから、ホント嬉しかった~(。´ω`。)

特に後輩の子に関しては・・・みぃの一個下の期で、同じ時間帯の部だったから
練習も一緒だったし、よく一緒にご飯に行って色んなお話とかしたりしてたから
本当に幸せになってほしかったんだぁ~~~(*^_^*)


みぃも気合入れて(笑) 前日からネイルをぬりぬり・・・
2010.5.4 結婚式 1


早めに起きて、髪型とかセットして・・・
(また美容室は、さすがに金銭的余裕がなかったw)
2010.5.4 結婚式 2 ←自分で鏡で撮ったw

以前にも結婚式の髪型、自分でセットした事あったんだけど
その時は、ちょこっとみぃママにも手伝ってもらったから(?)か
結構簡単に出来たので、今回はちょっと余裕ぶっこいてたんだけど・・・
一人だと、超時間かかってバタバタしまくった(´Д`;)



二次会だったけど、(軽い?)キャンドルサービスがあったり
ケーキ入刀があったりで・・・まるで披露宴さながらですごかった(。>ω<。)

2010.5.4 結婚式 3
「本日2回目のケーキ入刀です!」って言ってた(笑)


あ、そうそう・・・
みぃがこの間買った、この↓ 
2010.5.4 結婚式 4 ドレスの上に羽織るヤツ(?)が・・・
出席してた他の後輩の女の子と、見事に色違いのおそろい!
・・・みたいなカンジで、ビックリして超ウケてた(笑)



お食事がビュッフェ形式で、とってもおいしかったお(。゜г゜。)

2010.5.4 結婚式 5


他にも、色んなイベントがあったりサプライズがあったりで・・・
とっても賑やかで、楽しい会でした(。>∀<。)

ビンゴゲームがあったんだけど・・・
なぜか、まさかのみぃが一番最初にビンゴになったりしてΣ( ̄□ ̄;)
めちゃくちゃ恥ずかしかった(>_<);;;


あと、最後においたちビデオの上映とかもあった(。・ω・。)
上映中、ちょっと何度か泣きそうになっちゃった(;ω;)


・・・そんなカンジで
お二人の幸せそうな姿が見られて、本当によかったです(。´ω`。)
末永くお幸せに・・・(。UvU。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
GW、HW!
俺も連休中に結婚式2発!アアー、ゴ祝儀ガー。
懐はやばいことになってるけど、やっぱハッピー気分に浸るのは最高だね。

谷間にドキリ。
授乳終わったカミサンの谷間は消えてなくなりました。しょぼーん。
2010/05/07(金) 14:14:24 | URL | がるがる #1jxB54a6[ 編集]
HW!!(。>ω<。)
Σ( ̄□ ̄;) うちもです!(笑)
結婚式は一回だったんだけど、他にも籍を入れたお友達とかも
いたりして・・・お祝いは結構出てっちゃったりしました(^^;) 

でも、やっぱり結婚式はいいですよねぇ(。´ω`。)
親しい人の、なんかそーゆー人生の大きな事(!?)
みたいなのに関われるのは、本当に嬉しい事です❤


あ、谷間は・・・年齢と共に自然とフェードアウトが
一番望ましい形だと思います!(>_<)
運動とかなんにもやってないと、マジでたれてくるのが
ホントものすごい恐怖ですー(笑)

2010/05/13(木) 13:54:17 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
