~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブッセ(。>ω<。) ・・・的なもの(笑)
2010年06月14日 (月) | 編集 |
そーいえば、具合悪くなる前に作って写真だけとって
日記にうpしてなかった、お菓子とかがあったりするので(^^;)

最近、マジでろ。の事ばっかりの日記だし(-_-;)
なんか、たま~に気が向いた時にでも・・・
ボチボチのっけていこーかなぁ?・・・と思います(笑)

____________________________________


今日のおやつ(?)です(。・ω・。)


今回は、ブッセに初☆挑戦!(>_<)

ブッセ(。>ω<。)

生地作りとかは、すっごい簡単だったんだけど・・・
形成が結構、難しかった~(´Д`;)
なかなかキレイな丸にならない・・・(-_-;)

あと、高さ(?)っていうか・・・生地の厚み?
ふわふわ感みたいなのが、もっと出したかったかも(>_<)
もっと、うまく多めに生地を乗せられればよかったなぁ~(^^;)


間に挟んだクリームは・・・いつぞやの
作り置きしてある『塩キャラメルクリーム』 ⇒(その時の日記:『❤シュークリーム❤』
を、挟んでみました(。・ω・。)  うん! やっぱこのクリームは優秀(笑)


まぁ・・・とりあえず、食べたカンジの食感的なものは
ブッセを表現出来たかなぁ?(^^;) ・・・と思うので
一応、成功(?)に入る?・・・のかなぁ?(笑)

ちょっと、またリベンジ(?)っていうか・・・
再度、作ってみたい一品になったカンジです(^^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
