~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 穴埋め式?www
2012年03月16日 (金) | 編集 |
・・・さて、そんなカンジで(^^;)w
昨日↓書いた通り・・・ この金曜日分も、また穴埋め方式(?w)でwww
とりあえず、なんとかしちゃおうとか思いますーw; (←オイw  

そして日記にうpってない・・・あの、お菓子発情期(!?w)みたいな時のw
ネタが結構まだ残ってる事にwww  みぃ自身ちょっと、なんか驚いていたりw

あと昔(?w)書いてあった文なんでw  今、読んでみると・・・なんかw
何かが今とは、ちょーっと違う(?w)雰囲気もして違和感?wwwww
あと写真の画像の小ささとかも、なんか新鮮?w 今はドーンてカンジだよね?w
そして相変わらず・・・  見た目的なものは悪いwww ・・・っと(笑)↓
__________________________

今日のおやつ(?)です(。・ω・。)

今日は、チュロスっぽいものを作ってみました(笑)

チュロスもどき

これ↑は、実はリベンジ(^^;)

1回目は、うちの買ってる卵だと(?)レシピの分量でやると
ちょっと生地がゆるかったので、チュロスっぽい形にならなかった(>_<)

でも、味は(?)おいしかったみたいで
旦那が、見つけてすぐに完食しやがっ・・・いや、しちゃった(笑)

うちは、揚げ物ほとんどしない家だから(^^;)
これ↑も油で揚げないで、オーブンで焼くチュロスなんだ(。・ω・。)

でも、油で揚げないと砂糖のトッピングがかかりづらいお(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
