~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.4.18の音付け~♪
2010年04月23日 (金) | 編集 |
また遅くなっちゃったので(´・ω・`)
とりあえず、うpだけ・・・

なんか詳細とか色々とか、(どーでもいーだろうけど)抜けてる日の日記とかは
明日書きたいなと思います。 書けたら(-_-;)


_____________________________________


(一応、書いた↓)

とりあえず、最近ずっと遅くなっちゃってゴメンナサイ(´・ω・`)

まぁ・・・もろもろあって、色々やる気が出ないです。


今回の動画は、時間的には20分くらい(だったかな?)と・・・
ちょっと長め・・・っていうか、これくらいの長さの音付け
なんだか、すっごい久しぶりな気がした(^^;)

そーいえば、もっと春歌とか使いたいなぁ・・・と、毎回思いつつ
なんとなくタイミングとかが合わずに、使わずじまいなカンジになりそう(笑)



・・・そんなカンジで
興味のある方は、どうか観ていってくださいね~~~m(_ _)m
    ↓       ↓       ↓





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
