~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 色んなやる気的なもの・・・(゜-゜)
2010年04月20日 (火) | 編集 |
今日は、先週と全くおんなじで(笑)
音付け素材もまだ来ないし、今回は旦那さんも夜勤だから
ちぇいさーを上げれるトコまであげよー的な日でした(^^;)

なんか先週あたりは、「とりあえず、90台に!早く(゜Д゜)」みたいな(笑)
やたら、やる気があるカンジだったんだけど・・・
みぃってホントやる気が一回ポロっとなくなるとダメな子で(-_-;)
それから、パタンとペースが落ちて・・・結局あんま上がってない\(^o^)/

でも、なんか今日は・・・
幼女めっちゃサバキャン多くて(´Д`;)
サバキャンして死んだり、近くで蜂が横わきしたり
いつ戻っても出入り口のトコに蜂がいたり・・・で
なんかだ、ずっとイライラ(゜Д゜)してたお(笑)

ヤバイ・・・ここ数日、なんか
いとうあさこ(←みぃの一番好きな芸人)現象だ・・・(-_-;)


最後に、ちぇいさーの日記書いたのが・・・
かなり遠い昔のよーな気がするから(゜-゜)
Lvいくつくらいまで、日記に記してあるのかわかんないんだけど(笑)
とりあえず、Lv88になりました~(。・ω・。)
ちぇいさーLv88

このまま・・・また動かなくなりそうな気が、なにげに結構するかも(^^;)


・・・っていうのも
無知子が、やっと昨日モロクの魔王の皮とかひっぺがえせたりして

無知子☆モロクの魔王クエ

とりあえず、クエストとか終わったから
ぼちぼち・・・やんなきゃ・・・なぁ・・・(-_-;)
みたいなカンジだから(^^;)

なんか今、色んなやる気的なものが不安定(?)だから
なんだか、とっても・・・ん~(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
