~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バカ夫婦ぅ~~~(笑)
2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日は、旦那さんお休みだったので・・・
ちょこっとおでかけしたお(。・ω・。)

なんかCMで・・・今の期間、TSUTAYAがレンタルDVD(旧作・準新作)100円
ってやってたから、「たまにはなんか観るか~」みたいになって
ブラブラと見に行きました(^^;)

今回は・・・
『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
『マンマ・ミーア!』
『ナイトミュージアム2』

・・・と

なんか、お正月にタ!カ!シ!組のみんなで集まって遊んだ時に
最後にみんなで熱唱した、あの歌の・・・あの変なアニメ・・・(笑)
を、たまたま発見してしまって・・・(-_-;)

みぃは、マジで「いい!っていうか、観たくない(゜Д゜)」
って拒否ったんだけど・・・旦那が、半強制的に借りたので
多分近々、強制的に観せられる事になるんだろうと・・・思います(-_-;)



途中、お昼ごはんがてら・・・地元の駅前にある
すっごい安いステーキ屋さん(?)があるんだけど(。・ω・。)

ランチメニューとか夕方くらいまでやってたりだとか
ライスのおかわり自由だとか・・・なんか色々
値段以外にも、良心的なお店なんだ(。´ω`。)


そこで、たらふく肉を食い・・・(笑)



で、まだ時間的にも余裕があったので・・・
「ちょっとまた、久々にカラオケでも行こうか~」みたいな
ノリになって、1時間くらいカラオケへ♪

みぃは、やっぱりYUKIの新しい歌三昧(^^;)
ちょっと『ランデブー』のPVの真似して、回ってたりして
マジで、痛かったと思う・・・(笑)



で、なんか・・・カラオケの独自のPV(?)って
なんて言うか、独特の雰囲気があるって言うか・・・
なんかたまに、ちょっと笑えるのとかあったりするじゃん?

この日・・・すっごいウケたのがあって(笑)

なんか、森みたいな所で・・・
変なお面をかぶって鎧(?)を着た人と、もう一人普通の女の人なんだけど
なぜか剣を持ってて、なんかずっとその剣をガン見してる(?)
・・・みたいな映像が、ひたすら流れてるPV(?)があって
なんかやたら変な雰囲気の映像で、すごい笑えた(^^;)

まぁ・・・文章だけだとそんなに面白くはないと思うんだけど(汗);;


で、なんか・・・それを観て笑いながら旦那と
「あれ、昨日のバーロック隊長の剣じゃね?」とか
「でも、模様がグラディウスっぽくね?」とか
「あの、お面のヤツ・・・ゴブリンじゃね?」とか・・・

なんか、変な事いっぱい言ってた(笑)

そんな・・・そんなマジでバカな夫婦です(-_-;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
最近コメが少なそうなので。
ああああ・・・いいなぁカラオケ

カラオケ行こうかなぁ

録音してみたいんだけど近くのカラオケBOXに入ったら

BBサイバーDAM(?)

ってやつしかなくて録音でき・・・・ない・・・・・?

のか良く分んないけど取りあえず録音ボタンが無かった!

にゃんちゅういわく

プレミアムダム(?)っていうやつで録音できるそうなのだけれども

ド田舎のうちの付近であるのかなぁ・・・

録音したら・・・

みぃさんに送りつけて批評してもらって


アニソングランプリにその曲で応募してみるかな(爆)


TSP時代の力、見せ付けてくれる!(もうやめたけど;)

うまい(?)微妙な歌うたったるー!
2010/04/19(月) 18:32:08 | URL | めりーさんのひつじ #-[ 編集]
ありがとう~(^^;)
最近、みぃもカラオケいっぱい行きたい衝動に駆られてます(笑)
(YUKIの新しい歌の練習しまくりたいw)

なんか、DAMの一番新しいヤツ(?)は
みぃも一回くらいしかあたった事ないんだけど・・・(´・ω・`)

精密採点の最新のヤツが、めちゃくちゃ厳しくって
マジで点数とかひどかった(笑)


グランプリがんばれ~(爆)


2010/04/20(火) 11:47:28 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
