~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無知子は、手のかかる子でした・・・(゜-゜)
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日、無知子が・・・


こーなって↓
無知子発酵! 1




こーなりました↓\(^o^)/
無知子発酵! 2


無事に、ピカピカの一年生!みたいなヤツになったお(。・ω・。)


これで、幼女ともしばらく(?)のお別れです(゜-゜)


そして・・・ 一緒に、なんか「きゃりおーん!」とか(笑)
してくれたみんな・・・ありがとうね(。>ω<。)



・・・そんなカンジで
これから、みぃ的には苦手な弓の時代とかが
ちょっと始まるかと思うと、若干の不安はあるんだけど・・・
白いフリフリの巨乳を目指して・・・(笑)

Wanderer_front_skill3.gif  ←これw


がんばりたいと思います(>_<);;





あ、それから・・・ どーでもいー話なんだけどw

光って「もう死んでもいいw」みたいになった瞬間
ちょーしにのって、今まで散々いぢめられてた・・・
あの、こあいを殴りました(笑)
無知子発酵! 3

『このやろぉ! 今までよくも(゜Д゜)・・・』


無知子発酵! 4

・・・


『まぁ・・・そぉだよね(゜-゜)』



光っても無知子は無知子(笑)

まぁ、あとはクエストとかをちょっとやっとくのがある(?)とか
そーゆーもろもろの整理(?)があるので
もうちょびっとは、この発酵食品(笑)のままで・・・いるのかな?(^^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
