~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実家~☆
2010年04月10日 (土) | 編集 |
9.10日って一泊二日で、ちょっと実家に帰ってました~(。・ω・。)



春だから、みぃママの趣味のガーデニングが・・・

2010.4.9・10 実家 1

すっごいかあいい事になってた(。>ω<。)





お土産にシフォン焼いていったお(^^;)

2010.4.9・10 実家 2
うち実家と、ごろぉちゃんちに・・・❤

箱が100均で探したら、サイズが合うのが
Happy Birthday!みたいなヤツしかなかった(-_-;)

まぁ・・・先月はごろぉちゃんと、うちのたけたけ(←父w)
誕生日だったから、いっか(^^;)・・・なんて(笑)

シフォン褒めてもらっちゃった~エヘヘヘ(。´ω`。)


で・・・また、ごろぉちゃんのかあいいかあいいバブバブっちに
ずーっと張り付いて、みんなから笑われてました(^^;)

だって、かあいすぎるんだもん!!!(>_<)


この間・・・12月くらいかな?行った時には
だっこさせてもらえて、みぃ超喜んでたんだけど・・・
なんか、もうだいぶ人の顔もわかるみたいで(゜Д゜)
今回は・・・ものすっごい泣かれた(´Д`;)

2回くらいだっこさせてもらったんだけど・・・
10秒持たずに大泣き(ΩДΩ) お、お姉ちゃんも大泣きだおw

みぃ、今回はずっと「ご、ごめんね、ごねんね(´・ω・`);;;」
って汗汗;;;してた・・・(笑)


で、ごろぉちゃんにも・・・もちろん
強制よちよちしてきたんだけど、もう最近では・・・
段々、ウザがられる傾向にあるようです(T_T) ・・・(笑)

・・・そんなカンジで
今日は、ほとんどごろぉ家に居座り続け・・・
ホント、お邪魔しました(^^;)


夕方くらいに実家を出て、こっちに帰ってきました(。・ω・。)
帰りにまた、みぃママからお土産って言って
実家にあるものを色々もらってきた(。>∀<。)

野菜とか調味料とか、肉とか魚とか・・・なんでもかんでも(笑)

あ、それから・・・
「何持ってく~?」って、みぃママと実家の棚を見てた時に
上のほうに、パウンド型を発見して・・・「あれ欲しい!」って言ったら
「え~ まぁ、使ってないからいいよ~」ってなって
もらってきちゃった!!(。>ω<。)
2010.4.9・10 実家 3

うち、なにげにパウンド型は持ってなかったから
今度お金ある時に欲しいなぁ・・・って思ってたんだ~☆

やった~ありがとう(。´ω`。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
