~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 桜~❤
2010年04月07日 (水) | 編集 |
明け方、ろ。(+スカイプ)で遊びにいった時に
チャリダーのゆ○るんから見せてもらった・・・
旅先の桜の写真がすっごいキレイだったので(。´ω`。)

桜見たい!(。>ω<。) ・・・ってなって(笑)
そぉいえば、旦那さんのお休みの日的にも
もうそろそろ見に行かないと、終わっちゃうかも(´・ω・`)
・・・って思ったので(>_<)


今日は、水曜日で食料品の買い足しの日だったので・・・
買い物に行くついでに、うちの近くの公園まで足を伸ばして
ちょっと桜を見てきました(。・ω・。)

桜

あいにくのお天気だったんだけど(´・ω・`)
でも、結構まだ咲いてたお(。>∀<。)

お花見とか、ここ数年行ってない気がするから(-_-;)
今度は、晴れた日にゆっくり見たいなぁ(^^;)


ここ↑の地元の公園は、今日初めて行ったんだけど
結構広くって、緑豊かなカンジだった(。・ω・。)

桜もキレイだったんだけど、なんか道沿いに・・・
こんな→ 桜 (赤い花)

赤いかあいいお花が、ずっと咲いてて(。>ω<。)
これも、キレイだった☆




で、帰りに・・・ 
なんか、ちょっと目立つラーメン屋さんを見つけて
ラーメン好きの旦那さんが「食べたい!」ってなって
お昼ごはんがてら、入ってみました(。・ω・。)

桜 (石焼ラーメン)

なんか、熱い石焼の器に麺と野菜とかが入ってて
それに目の前でスープを注いで、超グツグツさせて食べるみたいな・・・
ちょっとインパクト(?)のあるラーメン(^^;)

従業員の人が、スープかける時「はい、噴火しま~す」
って言ってて・・・ちょっと、おもしろかった(笑)

旦那さんは塩味、みぃはとんこつ味にしたお☆

なんか、全部にミニライスと杏仁豆腐が付いてくる
みたいで、ボリューム満点!(゜Д゜)
さすがに食べきれなくって、旦那さんに食べてもらった(^^;)

普通においしかったお(。0v<。) 
たくさん野菜が取れるのが、いいカンジ☆


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
