~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 野菜ジュース☆ベーグル(。・ω・。)
2010年04月06日 (火) | 編集 |
また、ベーグル作っちゃった(笑)


今回は、野菜ジュースでベーグルです(。>ω<。)

野菜ジュース☆ベーグル 1

また、見た目は超普通・・・(^^;)


実はホントは今日は、ベーグル作る気はなかったんだけど
この間、お買い物に行った時に・・・ 野菜ジュース(500ml紙パック)が
50円で売ってたので、つい買ってしまって(笑)
野菜ジュース☆ベーグル 2

うちは、普段みぃがあんま野菜ジュース好きくないから
(旦那は飲むんだけど) そんなに買わないんだけどね(^^;)
でも、お菓子に使えそうかも・・・って、ちょっと思ったりして(笑)

で・・・安かった分、賞味期限が近いってアレ(?)だったので
前から、レシピだけ見つけておいた・・・
野菜ジュースの水分で作るベーグルに、挑戦してみました(。・ω・。)
ベーグルなら、みぃも食べれるかな?って思ってw

色が、もうちょっとキレイに野菜ジュースの色出るかなぁ?
・・・って思ってたけど、すっごいプレーンみたいな色になっちゃった(´・ω・`)
でも、匂いはメチャクチャ野菜ジュース!(゜Д゜)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
