~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。>ω<。)
2010年04月02日 (金) | 編集 |
今日の夜明け前・・・
いつもの(笑)K●さんとゆ○るんと、旦那さんとみぃの4人で
また、遊びに行ってきました~(。>∀<。)


この日はまず、なんかワニがいっぱいの所へ行ったりして・・・

おでかけ☆49 1
でも一周くらいしたら、すぐ飽きちゃって(笑)



その後は、すっごい久しぶりにニブルとか行きました(。・ω・。)

おでかけ☆49 2

全然、人いなかった(-_-;) 多分、みぃ達だけ・・・w
昔(?)は、いつもすごい混んでるイメージがあって・・・
ちょっとみぃ、こあかったりもしたんだけど(^^;)
この日は、なんかまったり(?)なカンジだったお(笑)




んで、その後は・・・
恒例(?)のボスっぽいヤツを探しに行くツアーへ☆

この日は、みんなで一箇所に見に行くんじゃなくって
それぞれが色んなトコに見に行く、みたいなカンジにしたから(?)か
結構、色々見つかったお(。・ω・。)

まず、ドラちゃん↓
おでかけ☆49 3


そして、その後・・・どっぷを探しに3Fに降りたら
どっぷはいなかったんだけど・・・

おでかけ☆49 4 ←!Σ( ̄□ ̄;)

なんか・・・またcが出た(-_-;)




で、みぃは・・・その後、ハティーを見に行ったついでに
おもちゃ工場も見てみたら・・・

おでかけ☆49 5

!!(゜Д゜) ・・・いた(笑)


ちょーど、その頃・・・
ゆ○るんと旦那さんが、マヤーとマヤパ見つけたみたいで
とりあえず、そっちを先にやっつける間・・・

みぃは、この嵐さんを見張ってる!ってなって
「こいつ、意外にマッチョなんだな・・・」とか
一人で呟きながら、ずーっと観察してた(笑)


で・・・ みんなが来て、やっつけて↓
おでかけ☆49 6




で、この後は確か・・・
みぃは、オークヒーロー見に行ったら・・・これもいた!(゜Д゜)


で、またちょーどその頃(笑)・・・
K●さんがフリオニ見つけて倒してたのは、覚えてるんだけど
ゆ○るんと旦那も、確か何か見つけて倒してたと思うんだけど・・・
何倒してたんだっけ?(>_<);; 写真がないと・・・き、記憶が(´Д`;)

でも、とりあえず・・・みんなが混戦中の間
みぃは、またヒーローを見張ってる事に(^^;)

また近くでじっくり観察したかったんだけど(オイ
ここでは、近くで見れるよーな所があんまなかったので
一人でずっとウロウロしながら「ズラでか・・・」とか思ってた(笑)


で・・・ また、みんなが来てやっつけて↓
おでかけ☆49 7



・・・あと、何倒したんだっけ?(゜Д゜)
多分この日は、結構色々やっつけたと思うんだけど
いっぱいで記憶が、なんか曖昧(-_-;)

とりあえず、みぃの写真は↑で全部(笑)
今回は、みんなちゃんとMVPってヤツが撮れててよかった(。´ω`。)




で・・・ 最後、清算の時に
みぃが拾った、あのcを誰も拾ってくれないから(笑)
おでかけ☆49 8
「ちょっ・・・拾ってお!(゜Д゜)」 って言ったら・・・

K●さんが・・・
「そのcみぃにやるよ、知ってるか?そのc超かわいいんだせ?見てごらん」
・・・みたいな事言うから、とりあえず見てみてら・・・

おでかけ☆49 9  ・・・(T_T)  

す、すげぇ・・・ こあい・・・です・・・(´Д`;)




・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(笑)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。>ω<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
