~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そっか・・・エイプリルフール(゜Д゜)
2010年04月01日 (木) | 編集 |
日付的に4月に突入した、その深夜・・・
K●さんから「なんか、モロクがカオスになってるぜ!」
みたいな事を、聞いて(笑) ログインしてみたら・・・


2010.4.1エイプリルフールイベント 1

なんか、魔王とかいるー(゜Д゜)



どうやら、エイプリルフールのイベントだそうで・・・(^^;)

ろ。の公式とかも変わってたり、最初の画面とかも・・・
2010.4.1エイプリルフールイベント 2

なんか、ROCK YOU!的なカンジになってたりした(笑)




とりあえず、K●さんと記念写真(?)撮ったり・・・

2010.4.1エイプリルフールイベント 3 2010.4.1エイプリルフールイベント 4
↑食われてるカンジ(?)にしてみた(^^;)



魔王の背中に乗って(るよーに見えるカンジにして)みたり(笑)

花火もあがってるお☆
2010.4.1エイプリルフールイベント 5 





そして・・・

2010.4.1エイプリルフールイベント 6

なんか、見覚えがあるのキタΣ( ̄□ ̄;)



その後・・・なんか変な名前のヤツがいっぱい出てきた(笑)

田村さん(!?)とか・・・
2010.4.1エイプリルフールイベント 7


いつぞやの、でっかいカニにっぱとか・・・
2010.4.1エイプリルフールイベント 8 ←また真っ白(゜Д゜)


兄・・・貴・・・
2010.4.1エイプリルフールイベント 9


そのままじゃん・・・
2010.4.1エイプリルフールイベント 10


あぁ・・・
2010.4.1エイプリルフールイベント 11


これ↓、ヒドくない?(爆笑)
2010.4.1エイプリルフールイベント 12


家政婦は見た|Д゜)・・・的な?(笑)
2010.4.1エイプリルフールイベント 13


・・・とか、とにかくなんか色々変なの出てきてた(^^;)
ボスっぽいヤツとかも出てたりしたお!


そんなカンジで・・・ 今日は旦那さん夜勤だったから
K●さんがご就寝の後も、なにげに起きてたみぃは
ちょこちょこと、このイベントを見たり見なかったりとか
してたんだけど・・・(笑)

旦那さんが夜勤から帰ってきてから・・・
ちょーど同じタイミングで仕事上がりの、ゆ○るんと
起きてきた出勤前の、K●さんがそろった(笑)ので

4人で、12時のイベントを迎えたりとかしました(笑)

2010.4.1エイプリルフールイベント 14



・・・やっぱり、こーゆーなんかごちゃごちゃした(?)
イベントは楽しいねぇ~(。>ω<。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
