~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.3.28のGvG!(。>ω<。)
2010年03月28日 (日) | 編集 |
本日も、GvGに参加させていただきましたっ(。・ω・。)


今回は、なんだか最初のほうすごく重たかった(>_<)
で、スクリーム押しても無知子が動かなかったりして
「あれ!?叫べない(´・ω・`)」って、超押しまくってたら・・・
しばらく経ってから、今度はスクリーム止まんなくなったりして(動けなくてw)
「と、止まらにゃい(゜Д゜);」とか、超焦ったりしてた(笑)

でも、その後は(?)普通に軽くなったんだけど
なんかみぃ、マウス飛んだり(?)してたのかな?(´・ω・`)
なんだか、無知子がみぃの意志に背いて(笑)
(普通の状態なのに)よく変な方向に歩いて行っちゃったりしててΣ( ̄□ ̄;)

「どこ行くの?みぃ(゜Д゜)」 
「動いて!みぃ(゜Д゜)」  ・・・とかって、超一人で言ったりしてた(笑)

そんなカンジで、汗汗(´・ω・`);;;してました(^^;)


そして、最後は・・・ 
(なんて言うか・・・みぃでもわかるくらい?w) おしかったねぇ(>_<)

みぃは、とりあえず・・・また大事な所で、ポロっと死んでしまったので(´Д`;)
急いで向かって、忘れないで出しながら走ってました(>_<);;;

でも、実は・・・ プチ迷ったりもしてて(-_-;)
とにかく、誰でもいいからついていって(追い掛けまわして?w)
・・・みたいな事を、必死でしてました(^^;) ・・・マジ役立たず(´Д`;)
なんだか、超ごめんなしゃい(T_T)






最近は、GvG中の写真はほとんど撮らないんだけど
GvG終了後の写真は、なんか色々面白いの増えてたりする(^^;)

2010.3.28 GvG終了後 1
超かあいい!!!(。>ω<。)


あと、なんか唐突に(笑)枝祭り(?)みたいなのが始まったりして☆

そんな中まったり、もなか(←みぃのペットのたぬきの名前w)に似た
たぬきをかあいがったりとかしてた(笑)
2010.3.28 GvG終了後 2



あと、なぜか・・・お金がないって言ってた気がするうちの旦那が
急に、こんなの↓とか出したりしてた(-_-;)
2010.3.28 GvG終了後 3



それから、最新のファッションに包まれてみたり・・・ね(笑)
2010.3.28 GvG終了後 4
無知子、常に寒そうだからちょーどいいんだw



・・・そんなカンジで
今日もなんだか楽しかったです(。>ω<。) 

皆様、お疲れ様でした~ありがとうございました~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
