~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 240円(゜Д゜)
2010年03月24日 (水) | 編集 |
火曜日だったと思うんだけど(笑)
ちょっと、おでかけした時に・・・こんなの見つけた(。・ω・。)

新商品

なんだか新商品らしくって、お試し価格(?)みたいなカンジで
安くなってて、めちゃくちゃ押してるカンジだったから(笑)
ミルクティー好きのみぃは、つい買っちゃった(^^;)
パッケージもかあいかったしw

確かに、後味がちょっとカスタードっぽくって
想像してたよりも、甘くないカンジだったから◎だと思う(。´ω`。)


そして、この日は・・・
水曜日なので・・・戦争いや、スーパーの特売日の日!(笑)
いつもの、スーパーYへ~(。・ω・。)

でも、この日は・・・とてもガーンΣ( ̄□ ̄;)な事が(´・ω・`)

いつも、大体ここでうちの一週間分の食材を買うんだけど・・・
帰ってから、いつものように家計簿(的なもの)を付けてると
レシートに、明らかに見に覚えのない商品が(゜Д゜)

買ってきてすぐだし、この値段のもの今日は買ってないと思うんだけど
とか思いつつ、冷蔵庫とか色々確認したんだけど・・・
やっぱり、なんか買ってないものが打ち込まれてるらしい(´・ω・`)

たまに、多く買った時とか・・・会計後にパッとレシート見たりとか
する事もあるんだけど、この日はたまたまちょっと急いでたりとかで
見てなかった~(>_<) ・・・やられた(゜Д゜)

その場で気づいてれば、言えたんだろうけど
帰ってきちゃってからだと、さすがに・・・ねぇ(^^;)

たかが240円なんだけど・・・うちの食費的には、されど240円(-_-;)
ついてないなぁ・・・(´Д`;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
