~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 つたや(。・ω・。)
2009年07月27日 (月) | 編集 |
今日(正確には昨日w)、旦那さんもお休みだったので
めちゃくちゃ久しぶりにTSUTAYAに行きました!
こっちに来てからは、初☆つたやです(。・ω・。)


目的は、一つ・・・
旦那さんに、X-メン シリーズを見せるためです(゜-゜)

今日は1、2作目を借りてきました♪

この間、テレビでもやってたよね・・・(^^;)
あの日、旦那さんは夜勤でいなかったんですが・・・
なんか・・・9月に、X-メンの番外編?続編?
かなんかがやるのを、初めて知りまして・・・(笑)

あたし今まで、なにげにX-メン シリーズはちゃんと観にいってるから
今回も観に行きたいなぁ~と思って・・・(>ω<)


でも・・・あれなんです・・・
うちの旦那を映画(特に洋画)に連れてくのが、また一苦労なんです・・・(-_-;)

旦那さんは、流行りモノがあんまり好きくないというか・・・
そもそも基本、洋画は観ない人なので・・・(-"-)

前に・・・あたしがどーしても
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編が観たくて・・・
「いこーーー」って言った時も・・・

ガン拒否でした・・・(゜-゜)

旦那:「洋画キライ!それ前作、観てないし!知らないし!ヤ!」
・・・みたいな(゜Д゜;) 女子か・・・

あたし:「そうか・・・前作みてないのか・・・それはしょーがないねぇ・・・へぇーふーん」

すぐに、パイレーツ・オブ・カリビアンの前作を借りてきて
半強制的に・・・観せました(笑)

そんで・・・
あたし:「ねっ!面白いでしょ!!!」

旦那:「お、おもしろかった・・・(´・ω・`)」
と言わせて、観にいきました(笑)


・・・と、いうわけで
今回もおんなじ作戦でいきます(^皿^)


次、返しに行く時は
X-メン3作目とモンスターズ・インクを借りてくる予定です(。・ω・。)

モンスターズ・インクも「今度、絶対一緒に観るからねっ!」
・・・と、あたしが言い張ってる映画です(-_-;)

あたし、ディズニー映画とか大好きなのに・・・
Mr.インクレディブルがやってた頃
とうとう旦那が一緒に観にいってくれなくて・・・(T_T)

DVDレンタルになった時、借りてきて観せたら
また↑と同じような事をほざき・・・いや、言いまして・・・(-_-メ)

なんか、それ以来(腹いせに?)
モンスターズ・インクを一緒に観る約束(?)になってます(^^;)


・・・てゆうか、(もーそれ以前の問題だけど・・・)
初めてディズニーランドに連れて行く時とかも大変だったんだから(笑)

旦那:「あんな、みんなが行くようなごみごみしたトコ絶対行かない!」
・・・とか言ってさ(-"-)

で、もう半ば無理矢理連れて行ったら・・・もーうきゃうきゃはしゃいで(-_-メ)

帰り際に、
あたし:「楽しかったでしょっ???(^^メ)」

旦那:「た、楽しかった・・・(´・ω・`)照」
・・・みたいなー(゜Д゜)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
らっさんに頼まれたんで

シチュウ引きずり回しの件ですよ

ttp://escape.happy.nu/stew/

ここいってコードコピペして張り付ければいけまっせ

2009/07/27(月) 13:53:09 | URL | @えり~ #-[ 編集]
ありがとです~~~っ(。>ω<。)
えり~さん、はじめましてっ(。・ω・。)
いつも、旦那がお世話になってます(^^;)

しちゅ~ありがとうございますっ!!!
めちゃくちゃ嬉しいです(。^◇^。)

旦那に「しちゅ~ちょーーかあいい!」って伝えておいて~(笑)・・・って
軽いノリで言ったのに、なんかわざわざすいませんっ(。>ω<。)

エヘヘッ(。´ω`。)



2009/07/27(月) 23:42:18 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
No title
パイレーツ・オブ・カリビアンあたしも好き(^^)v
ジャック、ずる賢い所が、面白くていいね!

旦那さん誘うのかなり大変だよね(;一▽一)
自分が興味ないと行く気しないだろうからね~!
1人で行くより2人で行く方が楽しいしね。
まぁ上手くやってくださいな♪

あぁ”~甘いもの思い存分食べたいっ!!(--〆)
独り言だから気にしないで(泣)
2009/07/28(火) 21:50:13 | URL | ごろぉ(笑;) #-[ 編集]
うむ~(゜Д゜)
うん!(笑)

ごろぉちゃんも、これからがんばるんだよ~(一ω一)
旦那さんの操作・・・(ぁ

甘いもの?
食べてしまえば、いいじゃな~い(゜∀゜)
結婚式さえ終わっちまえば、フリーダムさ~!(>ω<)

お姉ちゃんも、結婚式終わった途端・・・
ケーキばか食いしたぜぃ(^^;)



2009/07/29(水) 03:47:32 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
