~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。0v<。)
2010年03月15日 (月) | 編集 |
この日の、深夜(やはり日付的には次の日w)・・・
おなじみの(笑)K●さんとお兄様と旦那さんとみぃの4人で
また、遊びに行ってきました~(。>ω<。)

この日は、なぜか・・・
おでかけ☆45 1
↑こんな、出だし(笑) みぃもまざってみたw
ホント・・・みんな、バーロック隊長が大好きすぎだね(笑)


なんか今日は・・・K●さん、忍者を作る!みたいな所から
お兄様と旦那も、作る~!みたいになって(^^;)
みんなで忍者を作ろうの巻!みたいな事になってた(笑)

おでかけ☆45 2
ナニコレw ・・・でもなんか、かあいい(。´ω`。)

みぃ的には、忍者って見た目は超かあいい(。>ω<。)って思うんだけど・・・
なんだか、難しそうな気がして(>_<)・・・今んトコ作らないでいるんだ(´・ω・`);;



まず・・・定番(?)の、おーかみとか・・・
おでかけ☆45 3
みぃは、あのウェディングっぽいプリでついてったお(。・ω・。)


砂漠にいる、おーかみとかをやつけに行ったり・・・
おでかけ☆45 4
ぱっと見、誰が誰だかわかんにゃい(笑)


アニキの所(笑)に行ってみたり・・・
おでかけ☆45 5
っていうか・・・ほとんど、みぃのSPが足りなくなって(-_-;)
座ってる写真ばっかりで・・・なんか、ごめん(>_<);;;



あと、ついでにオークDとかも・・・
おでかけ☆45 6


なんだか、とっても新鮮なカンジだったね(。>ω<。)
みぃも、ちょっと忍者が作ってみたくなった・・・かも?(笑)

・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。0v<。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
