~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 2010.3.14のGvG(。>ω<。)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
本日も、GvGに参加させていただきましたっ(。・ω・。)


今日は・・・風邪が、まだあんまりよくならなくって(´・ω・`);;
なんだか、はる○愛みたいな声(?)になりながら参戦(笑)
みんな、ビックリしてた(^^;)

ずっとパソコンに向かってない日(笑)が続いたせいで(?)
なんか、ちょっと頭がボーっとして(?)て(-_-;)
今日は・・・いつもより、さらにトロかった気がする(´Д`;)

忘れないで踊ろうとして、S4U踊っちゃってたりΣ( ̄□ ̄;)←マジバカ
叫ぼうとして、ずっと「あれ?あれ!?(゜Д゜)」とか言って
なんか、違うショートカットとか押してたり・・・(´Д`;)

・・・もぉ!!!((゜Д゜)))
・・・みたいなカンジでちた(-_-;) マジごめんなちゃい(>_<)



そんな、みぃだったんだけど・・・ 今日は・・・
GvG終了後に、『ブログ見てます』的な・・・例のアレ(笑)を!!
いただきましたっ!!!(。>ω<。)
2010.3.14GvG 1

なんか、お兄様も(笑)
2010.3.14 GvG 2

本当に、ありがとうございますっ(。´ω`。)
今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いします~m(_ _)m



・・・そんなカンジで
もっと、色々ちゃんと頑張りたいなぁ(汗)と思いました(。・ω・。);;;
皆様、お疲れ様でした~ありがとうございました~(。0v<。)







・・・あ! それから・・・

ここ数日、ずっとぐったりしてたから(笑)
なんか、全然日付の感覚とかなくって・・・忘れてたんだけど(^^;)

今日は、ホワイトデーだったらしく・・・
旦那さんが、みぃの大好きなケーキを買ってきてくれました(。>ω<。)

2010.3.14 ホワイトデー
かあいい(。´ω`。)


ありがとぉ~(。・ω・。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。