~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 空手部☆大納会
2010年03月06日 (土) | 編集 |
昨日から今日にかけて・・・
(このみぃブログでも、たま~に登場している) 専門学校時代の
空手部の大納会に出てきましたっ(。>ω<。)

2010.3.5 空手部☆大納会
写真、あんまり撮ってないお(>_<)


なんていうか・・・ここ近年、このみぃ達の空手部は
色々な変化の時(?)だったりするので・・・
この日は、今後の方針とか発表などがある重要な会でした。

うち夫婦は、すごく色々お世話になっているのにも関わらず(>_<)
ここ数年は、もう・・・ほぼ飲み会要員(!?)みたいに
なっちゃったりしてるので(^^;) 色々、現状を把握してない事も多くて
この日初めて知るお話とかも、多かったりしたので・・・
なんだか、とても申し訳ない気がしました(T_T)


でもこの日は・・・とにかくたくさん人数が集まったので
先生をはじめ、たくさんのOB・OGの先輩方とも久々にお会いできて
色々お話も出来たので、ホント嬉しかったです(。´ω`。)




そして、解散後は・・・カラオケのある個室居酒屋で二次会♪

うちは、今の所に引越ししてから終電が早く終わっちゃうよーに・・・
なっちゃったから(>_<) この日も、解散後すでに終電がなくって(笑)
二次会があって、ホント助かりました(^^;)

2010.3.5 空手部☆大納会 2 ←もう一回、かんぱ~い(笑)


なんか・・・ 部屋についてる電話機が↓・・・
非常に危険な状態になってるのに気づいて、超ウケたりした(笑)
2010.3.5 空手部☆大納会 3 ←!??(゜Д゜);;
かろうじて、コードは生きてるらしい・・・w


・・・そんなカンジで、結構朝まで歌い飲み明かし(?)ました(^^;)

みぃ、この日は・・・結構飲んだのかなぁ?
なんか、普通にずっとお酒頼んで飲んでたけど・・・
全然酔っ払ったっぽくならない~(゜-゜)・・・って思ってたら
帰りの電車で、ちょっと気持ち悪くなったりとかした(笑)

そして今・・・起きてから、すっごく頭が痛いので(-_-;)
多分、結構飲んだんだと・・・思う(笑)


でも、とっても楽しかったっ(。>ω<。)
空手部の皆様、ありがとうございましたっ❤


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
