~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。>ω<。)
2010年03月02日 (火) | 編集 |
伊豆から帰ってきた、その深夜(日付的には次の日w)・・・
おなじみの(笑)K●さんと、旦那さんとみぃの3人で
また、おでかけしました~(。´ω`。)


今日は、この前クエストを終わした・・・
あの、こあい島(ななしってトコ)へ行ってみたお((>_<)))

おでかけ☆41 1

なんか、葡萄畑かあいい(。>ω<。) ここ初めて来た!

そして、旦那がいつものノリ(?)で
2Fとかに入っていったりして・・・すぐに終了しました(笑)



その後は・・・ なんか、みぃがK●さんに
「ブラジリスのイラストの女の子、おっぱいはみ出てるよーに見えない?」
とか、なんか言い出したのがきっかけ(だっけ?)で・・・(笑)

ブラジリスに観光に行ってみる事になりました(。・ω・。)
まだ、実装してから一回も行ってなかったし(^^;)

おでかけ☆41 3
なんか、置いていかれたりとかしたw


あ、そーいえば・・・
旅の途中(笑)なんか、ひな祭りっぽいものを見たお☆
おでかけ☆41 2


・・・そんなカンジで
3人で、なんかこあいクエスト((´Д`;)))を終わらして・・・
おでかけ☆41 4


なんか、ちょっと地味な(-_-;)ダンジョンへ・・・
おでかけ☆41 5

新しく実装したわりには・・・なんか、全然人がいなかった(^^;)


・・・そのせいもあり(?)なのか、ボスっぽいヤツがいたので
なんか、やっつけたりとかしてみた(。・ω・。)
おでかけ☆41 6

なんか、チリンチリンうるさいわりには・・・
やっぱりちょっと地味!?(゜Д゜)・・・な気が(笑)


そして、紫の箱とか出たので「K●さん、開けてみなよ~」とか言って
K●さんが開けたら、バルーンハットとか出た!
おでかけ☆41 7 ←かあいいw



・・・そんなカンジで、今日もとっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。´ω`。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
