~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと贅沢(?)なホットケーキ(。´ω`。)
2010年02月27日 (土) | 編集 |
今日のおやつ(?)です(。・ω・。)

今日のは・・・なんか、そんなにお菓子作り!(゜Д゜)って
カンジじゃないかも、なんだけど・・・(^^;)

旦那さんに、やたら「作って!」って言われたから作ってみた・・・
(いつもより、ちょっと贅沢?な)ホットケーキ(笑)

贅沢(?)ホットケーキ

あの、卵白をメレンゲにして入れるヤツ ←なんかで見たw
今回は、底の深いフライパンで焼いてみた(。・ω・。)

うち旦那さんは、ホットケーキすごく好きみたいなんだけど(^^;)
みぃは、普段あんまり好んでホットケーキ食べたりしないんだ~(´・ω・`)
でも、これは結構おいしかったお(笑)


贅沢(?)ホットケーキ 断面図
↑普段、普通に焼くヤツの倍(?)くらいの厚さになってた(゜Д゜)





あ、それから今日・・・

ついに、シフォン型を買っちゃいましたっ(。>ω<。)
シフォン型

なんかもう・・・我慢できなかった(笑)

ヤバイ! シフォンケーキが、すげぇ作りたい衝動に(゜Д゜)・・・
ここ数日、駆られる事が多いんだけど(^^;)・・・さらに、悪化しそう(-_-;)

最近なんだか、もう・・・ 食べたい!<作りたい!!
・・・みたいなカンジになってきちゃった気がする(´Д`;)
どうしたんだ、みぃ・・・(-_-;)



あ、あと・・・ 全然、カンケーない話なんだけど(゜-゜)
今日、お外に出たら・・・ なんだか、すっごい鼻とかのどがかゆかった(゜Д゜)
今年も、そろそろ・・・ヤツが来たらしい(-_-;)

マジで、いやだおーーー(ΩДΩ)
みぃ、ここ2,3年で急に花粉症になったんだけど・・・
アレ・・・すっげぇキツいねっ!!!(゜Д゜)

実家にいる頃は、家族でみぃだけ花粉症が出てなかったから
一人で「ざまぁw」みたいなカンジでいたんだけど・・・(オイ)

症状が出てからは、すさまじく辛い(T_T) そして、やな思い出しかにゃい(>_<)
そんなカンジで・・・なんだか、とっても憂鬱な季節が来るねっ(´・ω・`)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
