~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。´ω`。)
2010年02月21日 (日) | 編集 |
この日の、いつもの時間(夜明け前w)・・・
いつもの(笑)K●さんとお兄様と旦那さんとみぃの4人で
また、おでかけしました~(*^_^*)


この日は、明日(今日)が日曜日だからピラミッドDとかは混んでそうだね(^^;)
って事で・・・いつも、えんぴつを見に(?)行ったりする
スフィンクスDのB5Fとかに遊びに行きました(。・ω・。)
おでかけ☆39 1

この日は、珍しくえんぴつには会わなかったねぇ(´・ω・`)


んで、その後・・・ 氷Dに行きました☆
おでかけ☆39 2

なんだか・・・ うあーが、赤とか黒とか紫とか・・・(-_-;)
いろんな色に変わる度に「ざまぁ!」とか言って、遊んでた(笑)


そして、しめ(?)に・・・ みんな大好き(?)騎士団へ(。・ω・。)
おでかけ☆39 3

・・・っつても、最近はタ!カ!シ!組の中で(笑)
ピラミッドDとか監獄とかが、ちょっと流行ってる(?)
っぽいので・・・なんか久しぶりな気も、ちょっとしたね(^^;)

そして・・・なんだか、今まであんまり存在をスルー(?)してたんだけど
みぃの中で今、急に・・・矢撃ちがちょっと流行りだし(?)て(笑)
この日も「矢撃ちだぁ(゜Д゜)」とか言って、遊んでた(-_-;)


・・・そんなカンジで
今日もとっても楽しかった~(。>ω<。) かなり笑えたっ(^^;)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
