~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飲みっ(。>ω<。)・・・っていうか食べっ(笑)
2010年02月16日 (火) | 編集 |
きっかけ(?)は、みぃのなにげないわがままからだった(゜-゜)

いつものよーに、ろ。でおでかけしてる時に・・・
  みぃ: 「またうちに遊びにきてよ~」
K●さん: 「遠いからヤダ」(キッパリ)
・・・みたいな、最近ではおなじみになってしまったやりとりをしていて(笑)

そう・・・うちが引っ越す前とかだったら、K●さんとかゆ○るんは
家が超近かったから、会おうとすれば普段なにげなく会えたのにぃ(泣)
しかも、最近は・・・みぃの切り札(?)“もやし炒め”も先に言われてしまうよーに(ΩДΩ)

ここで、この日は・・・やたらみぃのだだっこ的なものが発動(゜Д゜)
  みぃ: 「いいもん(T_T)じゃーうちが2人でそっちいくからぁ~」
K●さん: 「うん、いいよ」(キッパリ)
  みぃ: 「えぇっ!?Σ(゜Д゜) マ、マジでいんすか・・・(゜゜;)」

・・・みたいな、流れで今回の飲み会が決まりました(笑)


そんで・・・K●さんとお店選び(in スカイプw)みたいなので
色々、見たりしたんだけど・・・最初にK●さんが見つけてきてくれた
やたらと魅力的だった、串揚げ屋さんのお店に決まって☆

昨日、K●さんとゆ○るんとうち夫婦2人で行ってきたお~(。>ω<。)

2010.2.15 (旧)練馬組☆集会 1
食べるのに夢中で、あんま写真撮ってないや(^^;)


バイキングっぽいカンジ(?)なんだけど、串揚げの種類はもちろん
それ以外のお料理とかも、結構いっぱい種類あった(。´ω`。)

みぃは「絶対、食べる!」とかって、なんかずっと宣言してた(笑)
たいやきを食べたお♪ これが、結構おいしかった(。゜г゜。)
2010.2.15 (旧)練馬組☆集会 2


そして・・・最後の方は、予想(?)通り(笑)食いすぎて
みんなで「苦しい・・・」とか言いながら、お店を出た(^^;)

でも、とにかく・・・めちゃくちゃ楽しかったよぉ~(。>∀<。)
絶対、また行きたい(笑) 季節で串揚げの種類とかも、若干変わるみたいだから♪



んで・・・その後は
なんか、ノリで(笑)ボウリングに行く事に!(。>ω<。)
みぃ、ヘタクソだけど・・・結構、好きなんだ~ボウリング(。´ω`。)

最初に、K●さんが書いた申し込み用紙(?)の名前が
あの得点表(?)みたいなのに、映し出されたんだけど・・・
2010.2.15 (旧)練馬組☆集会 3

なんか・・・ちょっと、何かがおかしいよね!?(゜Д゜;)
あ、ちなみに・・・一番下の名前の人は、うちの旦那です(^^;)


それから、なんか・・・ うちの勇者が、突然・・・(゜Д゜)
ボウリングマン(!?)みたいな(?)のに、変身したかと思うと
スペア取ってたりしてΣ( ̄□ ̄;) マジで面白かった(爆笑)
2010.2.15 (旧)練馬組☆集会 4 すっごいナイス!!!(笑) 

そんなカンジで・・・とっても、盛り上がったお(。>∀<。)

みぃは、とりあえずビリじゃなかったのと(ビリは、うちの旦那だったw)
マジで奇跡的に(笑)ストライクを1回出来たから、すごく満足っ\(^o^)/ヤッター



そして、その後は・・・
明日お仕事のゆ○るんは、ご帰宅して(おつかれさま~色々ありがとうね~(。0v<。)
K●さんとうち夫婦は、ネカフェでおーるコースへ・・・(笑)

でも、ゆ○るんもおうちからろ。繋いでくれたので(*^_^*)
4人でおでかけできて、よかった~(。>ω<。)

昨日は、ピラミッドDの4Fとかノーグロード1Fとかで遊んだよ~(。・ω・。)

最初はそんなに、気にしてなかったんだけど・・・
やっぱり1.5倍って、ウマー(゜Д゜)なんだね(笑)
無知子が・・・このネカフェで、20%くらい増えたみたいΣ( ̄□ ̄;)
みんな、ありがとうね(笑)


あ、そうそう・・・
みぃ、終始はしゃぎすぎちゃって・・・なんか、ずっと忘れてて
ホント別れ際に、やっと持ってきた事を思い出したんだけど(笑)

今回は、たまたまバレンタイン前後だったって事もあって(←口実w)
朝作ったチョコ系のお菓子を、K●さんとゆ○るんに押し付け…渡したの(。>ω<。)
2010.2.15 (旧)練馬組☆集会 5
ラッピングとか、超久しぶりで楽しかった!

中身は・・・前日の日記にものせた、フォンダン・ショコラと
↑が初挑戦だったので、失敗しちゃった時のために(^^;)
滑り止め(?)的なカンジで作っておいた、みぃママレシピのちょこケーキ(←度々、登場w)

人にお菓子持ってくなんて、めちゃくちゃ久しぶりすぎて
なんか、みぃ・・・一人で超テンション上がってた(笑)
2人とも、もらってくれてありがとうっ(。´ω`。)



・・・そんなカンジで
とにかく、すっごい楽しすぎる(。>ω<。)飲み会(?)
・・・っていうか、むしろ食べ会(!?)になりました(笑)

みんな、ホントありがとうねぇ~(。´ω`。)
また、時々はリアルでも(笑)こーやって遊ぼうねぃ(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
