~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんか、超テロ!?(゜Д゜)・・・のち、おでかけ~(。>ω<。)
2010年02月14日 (日) | 編集 |
この日の、日付が変わる前(?)くらいだったかなぁ~(´・ω・`)

なんか・・・ふと、パソコンをつけてみると
いつもプロで露店を出している、ケミ子が・・・テロっぽい事にあっててΣ( ̄□ ̄;)
放置露店とかしてるうちに、なんか転がってる事とかよくあるから(笑)
最初は、たいして気にもしてなかったんだけど・・・
おでかけ☆38 テロ!? 1
始めは、こんなもんだったw

なんだか・・・ そのうち・・・プロが大変な事になってたΣ( ̄□ ̄;)

おでかけ☆38 テロ!? 2

なんか、大規模な(?)テロらしい(゜Д゜)

とにかくプロが重くって、プロでセーブのキャラが救出できなくなったので(笑)
なんか、光ってるろーぐとかで見に行ったりもしたんだけど
ほとんど重くて動けなかった(´Д`;)

モロクに、お兄様がいたので・・・「大変だお!(゜Д゜)」って言って
一緒に見に行ったりした(笑)

いろんな所に、強いボスっぽいヤツとかいっぱいいて(>_<)
なんだか、とにかくすごい事になってた(゜Д゜);;
おでかけ☆38 テロ!? 3
この、変な強いハエ初めて見たおw

ずっと前に、なんかの動画でこーゆーの見た事あったから・・・
メンテになったりとか!?って思ったけど、ならなくってよかったね(^^;)

段々軽くなってきて・・・途中から、ろーぐでウロウロしてるのつまんなくなって
無知子で適当に踊ったりとかしてたお(笑)
おでかけ☆38 テロ!? 4


んで、そのうち・・・プロが平和に(?)なってきたので(笑)
その後は・・・K●さんも合流して、お兄様と旦那さんとみぃの4人で
ちょっとおでかけしに行きました~(。>ω<。)

また、ピラミッドDの4Fとかに行った(。・ω・。)
おでかけ☆38 5

この日は、休日前の日だから結構こんでたお☆
そして、この日はさすがに・・・
あの危険な(笑)『下級精霊』はいなかったね(爆笑)

そんで、その後は・・・
明日から出張のお兄様は、早めにねんこされたので
   ↑寂しいおー(´;ω;`)え~ん(T_T)気をつけて行ってきてねっ(>_<)
3人で、久しぶりに騎士団とかちょこっと行きました(。・ω・。)

写真、いつも通り押した記憶があるんだけど
なぜか、騎士団の写真が一枚も取れてなかった~(ΩДΩ)え~ん

でも、なんかやたら・・・きゃりお~んなカンジが楽しかったね(笑)


・・・そんなカンジで、今日も楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
