~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぉぉぉおおおおお(゜Д゜)
2010年02月12日 (金) | 編集 |
今日の、Mステ(1000回記念スペシャルだったらしい♪)に
YUKIが出てたお~~~(。>ω<。)


叫んだ(笑) なんかもぉ、めっちゃ叫んだ(^^;)
キャーーー(。>∀<。)とかっていうより・・・
うぉぉぉおおおおお(゜Д゜)ってなった(笑) (注:みぃは女の子ですw)

今度出る、新曲を歌ってくれました♪
あ~なんであんなに、かあいいんだろう・・・(。´ω`。)
なんか、もぉずっとニヤニヤしてしまったよ(笑)

みぃ・・・これ、昔から言ってるんだけど(^^;)
もしも・・・明日、神様かなんかが突然自分の目の前に現れて
『お前の容姿を一度だけ変えてやろう』って言われたら
なんの迷いもなく、「YUKIにしてくれーーー(゜Д゜)」って言うわ(笑)

↑なんて、危ない思想・・・(゜-゜) でも、それくらい大好きです(。´ω`。)


ちなみに、なんか昨日は1000回記念スペシャルだったから
アーティストの初登場シーン1000組(アイウエオ順)?みたいなものがやってたんだけど・・・
もちろん、JUDY AND MARYとYUKIの所は見逃せない(゜Д゜)とか思って
サ行とヤ行だけ夕飯作りを中断してでも、やたらめっちゃ見入ってた (笑)

そしたら・・・サ行の時に、JUDY AND MARY が出るちょっと前に
柴田恭兵が出て(。>ω<。)みぃのテンションはのっけから、かなり上がった(笑)
大好きなの、柴田恭兵!!! 『あぶない刑事』とか超好き(。´ω`。)
みぃ・・・実は刑事ものとか、かなり好きなんだけど(^^;)その中でも、あぶ刑事は一番好き☆

そんなカンジで・・・とってもテンションの高い夜を過ごしましたとさ(笑)
とにかく、YUKIは最高だ(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
