~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結婚記念日☆1周年
2010年02月08日 (月) | 編集 |
2010.2.8 結婚記念日 1 Happy first Wedding Anniversary !! 2010.2.8 結婚記念日 2


そぉです・・・
今日は・・・うちの1年目の、結婚記念日でした(。>ω<。)

もう1年も経ったんだ~(゜Д゜);
旦那さんと2人で、なんか信じらんないね~とか言ってました(^^;)

でも、うちは付き合ってる期間が結構長かった(?)ので
なんて言うか、こ~・・・付き合った記念日☆みたいなのが
印象強い(?)みたいなカンジになってたりとかするんだけど(^^;)

でも、ちゃんと旦那さんは用意をしてくれていたみたいで・・・
予約しておいてくれた、ちょっとオシャレなお店に(。´ω`。)
ご飯に連れてってもらったりとかしました(。>ω<。)

今日、行った所は・・・今流行の(?)隠れ家的な(?)カンジの
鉄板焼きのお店で、色んなものを目の前で焼いてくれるトコでした(。゜г゜。)

雰囲気もよかったし、ご飯もお酒もみんなおいしかったお(。´ω`。)
2010.2.8 結婚記念日 4 2010.2.8 結婚記念日 5 2010.2.8 結婚記念日 6


特に、この↓がすごかった~~~(゜Д゜)
2010.2.8 結婚記念日 7 (。´г`。)

焼いて出してくれるタイミングとかも、ちょ~どよかったので
まったりイイ感じに、お食事できました(。・ω・。)



んで、その後・・・
なんか・・・記念(?)に、超久しぶりにプリクラとか撮ったりした(笑)
2010.2.8 結婚記念日 10 ←プリクラとして、意味のないプリクラwww




・・・そんで、おうちに帰ってきて
あの・・・結婚式のメインキャンドル点火↓の時に使った・・・
2010.2.8 結婚記念日 3


結婚式終わった後にもらえて、記念日とかには火付けろ的な?(゜Д゜)
これ↓を・・・
2010.2.8 結婚記念日 8 ⇒ 付けて ⇒ 2010.2.8 結婚記念日 9

ちゃんと、その儀式(?)的な事もやりました(笑)
+また、お酒飲みなおしたりとかしたお(^^;)

なんか、ホント最近飲んでばっかだな・・・(-_-;)
今日も、その↑お店で・・・みぃ梅酒ばっかり飲んでた(笑)


まぁ・・・そんな感じ(?)で、今までの事を振り返ったりだとか
これからの事を話し合ったりとかも・・・
なんか真面目な夫婦(?)っぽい事(笑)とかもしたりしました☆


とりあえず・・・知ってる人は知ってるかもしんないけど(笑)
実は・・・この間とかも、(タイミング悪くw)
旦那さんと結構、大きな喧嘩(?)したりとかもしたんだけど・・・
それも無事に仲直り(的な?)出来てたし、もうクリアな状態(って言うの?w)で
記念日を迎える事ができて・・・とにかく、よかったです(笑)


まぁ・・・でも、やっぱり一緒に生活するって事は
当たり前だけど、色んな問題が出てくるわけで(゜-゜)
どーにもなんない事や、そう簡単に解決できるわけじゃない事とかにも
もちろん、ブチ当たったりするわけだから・・・
変な話、なんにもブチ当たらない夫婦なんているのかな?って思う
結局は・・・(いつもちょっと単純な言葉にも聞こえちゃったりするんだけどw)
旦那さんも言う通り、『2人で立ち向かっていくしかない』ってヤツだと思うし・・・
2人にちゃんとその意識があるって事が、夫婦として一番大事なんだと思う。
あるうちは大丈夫(笑)・・・ってヤツだと思う。

うん。 なんか、つまんない事書きました(笑)


とりあえず・・・旦那よ、これからもよろしくね(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおっ。1周年おめでとーです!
ハッピーな記念日を楽しく過ごせたようで何より。
すっごいラブラブなのね~。

我が家の記念日も一緒にごはん食べて帰る感じだけどさ、みゐさんところのゴージャスさには負けるなあ。
さすがにチビがいると、店選ぶしかなくてネ…

もうちょっと成長してくれたら、近所のママ友に預けて二人でディナーも悪くないなと。
みゐさん日記を見てそう思いました。まる。

ところで、3つ目の写真(デザート?)。
テーブルに直にチョコがかかっているように見えた俺は酔っ払い確定?
2010/02/10(水) 19:10:04 | URL | がるがる #1jxB54a6[ 編集]
おめでとう!
RO内なので折り紙送れないので
らずさんに「やわらかい紙」わたして置きました。
紙婚式おめでとうございます。

いいですねぇ・・・・

らぶらぶ・・・・

まずうちは相手探しからかな;
2010/02/10(水) 21:45:46 | URL | メリーさんのひつじ #-[ 編集]
>がるがるさん
えへへ(。´ω`。) ありがとうです~(。>ω<。)
ラブラブ・・・ラブラブ!?(゜Д゜)そんな事ないですよぉお~~~(笑)

そんな、ゴージャスとかじゃないですよぉ~(^^;)
アレです(笑)旦那と「これ高そうに見えるんじゃね?」みたいな・・・
見栄張って、写真撮っただけです(オイ
なんか、うちは・・・かしこまった所とか
とてもじゃないけど行けない、チキン夫婦なのです(笑)

!!(。・ω・。)
お子さんいらっしゃるんですか~いいなぁいいなぁ~(。´ω`。)

3つ目の写真(デザート?)・・・
あたしも、デザート頃には結構酔っ払ってたから
そー言われて、写真見てみてアレ?ってなったり・・・したんだけど(笑)
多分、お皿がガラスだったよーな・・・なんか、曖昧な記憶です(^^;)
あたしも、酔っ払いに一歩近づけたかなっ(。>ω<。)

2010/02/11(木) 22:01:48 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
>めりーさん
ありがとう~~~(。´ω`。)

うん♪ 旦那から、紙いただいたって聞いた~(。>ω<。)
旦那は紙婚式って、知らなかったみたい(笑)
ありがとうね(*^_^*)

らぶらぶ!?・・・らぶらぶなんかじゃないお~~~(゜Д゜);;;



2010/02/11(木) 22:08:08 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
