~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あー
2010年02月04日 (木) | 編集 |
もうや


うん。 なんだか・・・とても投げやりになってて
ついやっちゃったみたいなカンジなんですけど(゜-゜)

思ったよりも、運悪く見てしまった系な人がいたみたいで
なんか、ごめんなさい(´・ω・`)


まぁ、8割りはプライベートな事です(笑)

まぁ・・・夫婦なんだから、時々は
人には言えないよーな、深刻な問題にぶち当たる事も
あるって言うか、逆にないほうがおかしいよね?

まぁ・・・とりあえず、うちも普通の夫婦って事だお(笑)
とりあえず、そーやって真剣に悩んだりするうちは本気でぶつかってるって事だし
それがなくなったら、ホントの終わりだと思ってるしw



・・・っていうか、こんなのすぐ消すはずだったのに
ブログの事とか、すっかり忘れてて(´Д`;)
なんか、マジで悪くて消すに消せないカンジに・・・(-_-;)

とにかく、心配してくれちゃった人・・・
ありがとう、ホント申し訳ないm(_ _)m


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
