~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~っ(。>ω<。)
2010年01月22日 (金) | 編集 |
この日に日付が変わってから、明け方くらいまで
いつものメンバー(笑)と、おでかけしました(。>∀<。)

っていうか、みぃ・・・なんだか、ここ最近
夜になると、「K●さん達と、遊びに行きたいお~~~(>□<)」
とかって、騒いで(っていうか、なんか半ベソかいて?w)たとか・・・
なんだか、よくわかんないテンションだったから・・・嬉しかったお(笑)

まず、K●さんと旦那さんとみぃの3人で
最近・・・みぃ達の中で流行ってる(?)監獄へ~(。・ω・。)
おでかけ☆32 1

んで、きゃっきゃ遊んでたら(笑) ちょっとしたアクシデントがΣ( ̄□ ̄;)

この日・・・うちは2人とも、ちょっとお酒とか飲みながら遊んでたんだけど
(スカイプの音声)

・・・ガシャンΣ
旦那さん:「あ・・・ヤベ、こぼした」


・・・なにぃΣ( ̄□ ̄;) 

おでかけ☆32 2
↑そして、壊滅・・・(´Д`;)
キーボードがお亡くなりになったそうです(-_-;)

見に行ったら・・・パソコン本体にもちょっとかかってて
うぁっ(゜Д゜)って思ったけど、無事でよかったね(^^;)

片付けたり、変わりのキーボード付け替えたりとかで
なんか色々待たせちゃって・・・ごめんね、K●さん(>_<)


その後・・・戻ってから、お兄様と合流☆

しかし、またここで・・・ちょっとしたアクシデント(?)が(笑)
なんだか、スカイプにログイン出来ない!?(゜Д゜)

「マジかよ~」って、試しにログアウトして入り直そうとした
K●さんと旦那さんも、帰って来れず・・・Σ( ̄□ ̄;)

そんなカンジで、久々にスカイプなしで遊びに行ってみたりしました(^^;)
4人でノーグロード2Fとかに行ったお(。・ω・。)
おでかけ☆32 3

お兄様の美声が聞けなかったのは、残念だけど(笑)
普通に、チャットの会話とかでも大ウケ(^^;)
なにあの、お寿司の話とか・・・(爆笑)

っていうか、みぃ・・・ 久しぶりにチャットだけの会話とかしたら
毎日のよーに日記とか書くようになったから(?)か・・・
あの・・・鬼のよーに遅かった、文字打つのが
いくらかは早くなったかも(?)な気がした(。>∀<。) まぁ、まだ遅いほうだけど(゜-゜)

あ、それから・・・(笑) 
お兄様がなにげに、みぃの日記をよく見てくれてたのが
すっごく、嬉しかったりした~(。´ω`。)エヘヘヘ  ありがとう♪


・・・そんなカンジで
また、みんなで遊びに行こうね~(。0v<。)  また、笑わせてね(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
