~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 無知子とか、鞭子とか、むちことか・・・(゜Д゜)
2010年01月19日 (火) | 編集 |
1.5倍終わっちゃったね~(´・ω・`)

今回も、ほとんどの時間を無知子に費やしてしまった・・・(-_-;)

またメンテ、ギリギリまでやってたんだけど(笑)
結局、無知子はLv96の65%までしか上がんにゃかった(>_<)
やっぱ、もう一個・・・とか無理だったか(´Д`;)


でも、昨日の無知子中(笑)に・・・
また嬉しい事が!!!(。>ω<。)

『見てます』的な、例のアレ(笑)を、いただきましたっ\(^o^)/ワーイ
2010.1.18 見てます(。>ω<。)

写真も、間に合いました!(。>∀<。)
そして、みぃの今のパソコン・・・写真撮るとやたら止まるので(´Д`;)
お礼言うテンポが、やたら遅くってごめんなさい(^^;)


本当に本当に、ありがとうございます(。´ω`。)
今後とも・・・どうぞどうぞ、よろしくお願いします~(。0v<。)




あ、そうそう・・・
ここからは、あんまりどーでもいい話になるんだけど・・・(笑)


なんだか最近、無知子がメインになりつつある(?)
って、わけでもないんだけど・・・(^^;)

でも、みぃ的にはず~っと無知子は鞭でいきたいから(笑)
特化とかも、もうちょっと増やしたいなぁ(´・ω・`)とか思ってて・・・
(今は特化2.3本しかなくって、あとは属性のヤツとか)

ちぇいさーでちょこちょこお金貯めては、買ったり作ったりとかしてるんだけど(゜-゜)

この間・・・旦那さんが「安かったから、使ってみれば?」的なノリで
みぃに買っておいてくれたそうです☆ これ↓
2010.1.18 鞭の事5
無知子・・・最近はほとんど、あのかあいい世界に入り浸ってるから(^^;)


ちょうどこの間、すりっぱの付与を自分で出来るようにせーじを作ったりしたので
せっかくなので、付与して使ってみたりしました(。・ω・。)

あ、ちなみに・・・今までの無知子が愛用してたのは
これ⇒2010.1.18 鞭の事2
           ↓
・・・で、これくらい(ひよこちゃんで)出てました(゜-゜)
2010.1.18 鞭の事3


・・・んで、
これ⇒2010.1.18 鞭の事1
                ↓
・・・だと、これくらい出るように(ひよこちゃんで)なりました(゜-゜)
2010.1.18 鞭の事4


ちょっと、増えました(。・ω・。)
やったー\(^o^)/

・・・うん。 それだけです(笑)

旦那さん、ありがとう(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初こめ |'x')コソリ
あたしもダンサー上げたくて仕方ないw
96の95%になったょー♪
お互いがんばりましょぅ(*・ェ・)b
2010/01/19(火) 17:46:55 | URL | りんご #UNdPgs3A[ 編集]
!!(。・ω・。)
初☆コメント、
ありがとうございます~(。>∀<。)ワーイ

はいっ!! 
お互いがんばりましょうね~(>_<);;;

2010/01/19(火) 23:42:22 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
