~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 いっぱいいっぱいありがとうです!!!
2010年01月13日 (水) | 編集 |
えっと・・・
ホントに極々一部の方にしか、分からない内容になってしまうんですが
みぃの中で、かなり大きな出来事があったので・・・
日記に記しておきたいと思いました(>_<)

もう公表(?)されたから、少しなら書いても大丈夫?・・・だよね?(´・ω・`)
とりあえず、無難(?)に・・・
名前とかもろもろとかはふせて、ぼんやりしたカンジで書くので・・・(汗);;


みぃのとある別キャラが所属している、みぃが、ろ。を始めて・・・初めて入ったギルド
マスター様が引退なされました(T_T)

訳あって、急なご引退だったので・・・
最後になんにも言えなかった事が、本当に悔やまれます(泣)

マスター様には、本当に色々お世話になりました。

みぃがホントに始めたばっかりで、なんにも知らない頃に
ギルドに誘っていただいて・・・
なんか・・・知らない人に話しかけられるのとか、うぃずもらうのとかも初めてで
なんだか嬉しくって、すごくドキドキしたっけなぁ・・・(。´ω`。)


それで・・・初心者丸出しのみぃに、丁寧にマナーのお話とかも教えてくれて(。・ω・。)
それを見ていた旦那さんが「このギルドは、すごくちゃんとした所だねぇ、よかったねぇ」
って言ったのを、今でもよく覚えています(;_;)

今まで・・・マスター様がいる毎日が、まるで当たり前のようだったのに
もう会えないって思うと、本当に寂しくってしょーがないです(ΩДΩ)

なんでもっと、たくさんお話ししなかったんだろう・・・(泣)


もう、伝わる事はないけれど・・・
みぃが初めて入ったギルドが、マスター様のギルドで
本当に良かったって、心の底から思います。

本当に、今までありがとうございました!
いっぱいいっぱいありがとうございましたっ!!(;Д;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。