~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 熱くなれよぉぉぉおおおおお!!!
2010年01月10日 (日) | 編集 |
今日は、電気屋さんにおでかけしました(。・ω・。)

うちの掃除機が・・・実は、そうとう古すぎて(´Д`;)
もう全然、ゴミとか吸わないから・・・(もはや、掃除機の役目を果たしてない)

正直、お掃除の度にいつもイライラしてたので(゜Д゜)
ついに、思い切って新しい掃除機を買いに行きました(。>ω<。)


ちょうどお昼頃に目的地の駅に着いたので・・・
久しぶりに、みぃがよく食べにいく
大好物のオムライス屋さんに行きました(。゜г゜。)
2010.1.10 1

今日は、みぃがドリアっぽくなってる(?)オムライスで
旦那さんが、「ちょっと胃もたれ気味だから、軽くでいい」とか言ってたくせに
ポークかつが乗ってる、オムライスでした(-_-;)

おいしかった~(。´ω`。)


そして、いざ電気屋さんへ・・・♪

まぁ、これから長く使う事とか
バブバブっちが生まれた時の事とかも考えて・・・

そこそこよさげで、排気の機能(?)とかもよくって
なるべく、値段もお手ごろなヤツを買いました(^^;)

19日に来るって(。・ω・。)


で・・・帰りに旦那さんが、PC関係のが見たいって事で
チラっと見に行ったんだけど・・・

そこで、すっごく・・・みぃが超はしゃぐものを発見!!

2010.1.10 2 ←一応、自重w

修○ぉぉぉおおおおお!!!Σ( ̄□ ̄;)

ヤバイ! めちゃくちゃ笑っちゃった((゜Д゜)))
思わず写真撮っちゃった・・・ハタから見たら、みぃただの変な子(笑)
ホント、大好きだ修○・・・(爆笑)


そんなこんなで・・・その後は
うちがいつも手土産とかを買う時に利用する、地元のちょっとしたデパ地下(?)
みたいな所に、寄る用事があったので・・・

いつもは自分達では食べない、ちょっと高い(?)お菓子
・・・の単品が売ってたので、3種類買っちゃいました(。>ω<。)
2010.1.10 3

おいひぃ~(。´г`。)
ちょっとした贅沢です・・・(^^;)


あ、それから・・・今年は年始がバタバタしてたから
ちゃんと初詣とか行ってなかったので・・・

帰り道に(まだ明るかったのでw)、うちの近くにある小さな神社に寄って
おみくじとか引いてみました☆
2010.1.10 4

旦那さんは吉だって(。・ω・。)
みぃは・・・ は、半吉!??Σ( ̄□ ̄;)

半吉って・・・なに???(´Д`;) みぃ初めて見たよ・・・
なんだろう? 末吉みたいなもんかな?(゜-゜)
この辺では、当たり前のものなのかなぁ???(゜Д゜;)

でも・・・なんか、あんまりいい事は書いてなかった・・・気がする(-_-;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
