~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続・電車の旅(?)
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今日は、一昨日の・・・
『ちょっと遅めの、お正月ご挨拶まわり』(的な?) ⇒日記:静岡サイコー!(。>ω<。)
の続き(?)ってわけじゃないんだけんど(^^;)

旦那さんのご親戚のおうちがある群馬におでかけしました(。・ω・。)

電車に揺られてガタンゴトン~♪の旅でした(´△`)
でも、こっちに引っ越してからは・・・
あんまり乗り換えしないで行けるので、とっても楽でした(*^_^*)


そして、その後・・・ついでに(笑)
みぃの実家の栃木にも顔を出してきました(。・ω・。)

こっちも乗り換えはないけど
1時間半くらいかけて、電車でガタンゴトン~♪(´△`)

夕飯をごちそうになって、帰りにみぃママから
また色々、食材のお土産をもらいました(。>ω<。)
じゃがいもとか、きくらげとか・・・(゜-゜)


ふぃ~(´△`)=3
最近、電車に乗る事がめっきり少なくなったから(笑)
久々に電車に長く乗ると、なんだかすぐ疲れちゃうね(^^;)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
