~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんなん!?マジでっ!!??(怒)
2009年07月18日 (土) | 編集 |
リ・・・リアルタイムで腹が立っております(((゜Д゜)))プルプル


今日、踊る大捜査線の2作目の映画(あの、レインボーブリッジを封鎖せよのヤツ)
観てたんだけど・・・

超クライマックスのシーンで・・・

超イイ所で・・・

室井さんが入ってきて「捜査を立て直す!」って、言った
次の瞬間・・・



急にテレビが、ザァーーーーーーー!!!(゜Д゜)


・・・・・


ええぇぇぇぇぇぇえええええっ!!∑(゜Д゜;)


最初はチャンネル自体が、なんか不具合かと思ったけど・・・
他のチャンネルも全部映らない!

肝心の地デジに切り替えても「受信できません」・・・
(うちは、マンションでJ‐comの地デジに無料で入ってます)
オイ!(゜-゜)

それが出るって事は、テレビがぶっ壊れたとかでもない・・・と(-.-)



てゆうか・・・こーゆー事、今回が初めてじゃないんだよね(-_-;)
前にも、深夜に一回テレビもnetも電話も何にも繋がらなくなった
って事態がおきてます(-"-)

あれも、頭にきたなぁ・・・
そん時はテレビなんかどーでもよくって、netが使えなかったのが
一番、致命的だったけど・・・w

あ、今回はnet回線は無事みたいです☆


その時は1~2時間くらいで復帰したけど、
その後、色々見たけどなんにも不具合系の事は出てなかったから・・・
(そもそも、うちはnet回線とテレビ回線が別だし・・・)
やっぱり・・・うちのマンションだけなのか!?(゜-゜)



踊る大捜査線シリーズ・・・結構ほとんど観てて
レインボーブリッジだけ、たまたま観るタイミングを逃してた系で
まだ観てなかったから・・・

今日はテレビでやるって知って
ちゃんと最初から観てたのに・・・(T_T)


しかも、残り30分くらいだったから
これでDVDとか借りるの、超もったいないよね!(-"-;)


はぁ~・・・とっても腹ただしい・・・


マンションが悪いのか・・・J‐comが悪いのか・・・

全く・・・どぉしてくれようか・・・(-_-メ)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
