~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ♪ タ!カ!シ!組 集会 ♪
2010年01月02日 (土) | 編集 |
とにかく、ヤバイ楽しかったマジで!!!((゜Д゜)))

うん(笑) この日は、ずっと前から超楽しみにしていた・・・
タ!カ!シ!組(←もう勝手に決定w)の集まりがありました(。>ω<。)

あ、ちなみに・・・
度々このブログでも登場している、みぃがよくろ。で遊びに行くメンバーの
K●さんとかお兄様とかゆ○さんとかも、こん中のメンバーです(笑)

この↑3人とは、時々ろ。とかスカイプで会ってる(?)けど
リアルで会うのは・・・確か、去年のGW以来(?)くらいでした(^^;)



この日は、(なぜか一番遠方の)お兄様が予約してくれた
なんか、個室でカラオケも出来る居酒屋さん?みたいな
とにかく、なんだかいつもよりもちょっと豪華そうな所で集まりました(。・ω・。)

タ!カ!シ!組 集会 1 ←カンパ~イ♪


なんて言うか・・・会話が全てネタなんじゃないか(笑)ってくらい
みぃは、ずーっと大爆笑でした((。>∀<。)))

なんか・・・リアルで新頭装備を再現してみたりね(笑)
タ!カ!シ!組 集会 3 ←しかも、いいカンジのブレ具合だw

っていうか、この↑画像編集しただけでも大笑い(^^;)



お料理も、みんなすごくおいしかったよ(。゜г゜。)
あ、ハニトー食べたの~(。>ω<。)
タ!カ!シ!組 集会 2 ←キャラメルなんとかにした☆

ホント激ウマだった~~~(。´ω`。)


で、まぁ・・・普通(?)ではない人々の集まりだったので(笑)
カラオケとかも超盛り上がった!!!

みんなお歌ウマくてビックリしたけど・・・
お兄様の美声ったら・・・もう(。´ω`。)

なんか、最後はみんなで例の歌(?)←でも、実はみぃ2.3回しか聞いた事なかったり・・・w
を大熱唱しちゃったり(笑)

うん。 みぃ・・・なんか最後の方は、大爆笑しすぎを通りこして
リアルスクリーム的な???Σ( ̄□ ̄;)
なんか一人で「きゃーきゃー(ぎゃーぎゃー?)」言ってた気がする・・・(-_-;)

よくよく思い返してみると・・・
いつもよりも、お酒も飲んだ?・・・ような気がする(。´ω`。)
なんか、K●さんが「それみぃのだよ」とか「それみぃにあげるよ」とか
運ばれてくるのをテキトーに言う度に「わーい♪」って言って飲んでた?(笑)


なんか、とにかく最後の方は笑いが止まんなかった気がする(^^;)
記憶がなくなったりとかしてないから、多分酔っ払ってはなかったと思うけど
でも、何がそんなに面白かったのかが・・・今思うと、いまいち曖昧(笑)

とりあえず、なんかよく覚えてるのが・・・
お店を出た後、ゆ○るんちに向かったんだけど・・・

なんか・・・みぃが改札でひっかかって、パスモの残金が70円しかなかった事が
なんだか、ものすっごく笑えた事と・・・(゜-゜)

コンビニで何か食べ物とか飲み物買ってる時に、
K●さんと「甘いのが食べた~い」⇒「選ぼーぜ」ってなって
「ダメ!もっといっぱい入ってるチョコがいーの」とか
なんかやたら、わがまま言ってたよーな記憶が・・・(゜-゜;)


ゆ○るんちも、すっごく楽しかった(。>ω<。)
一晩中ゲーム観戦(?)しながら、色んなお話してた~(笑)

ゆ○るんの作ってくれた、煮卵がマジでおいしかったっ(。´ω`。)

そして、なんか明け方になるにつれて・・・
みぃ、だんだん冷静に(?)なってきたらしく
やっぱり自分のテンションがちょっとおかしかったんじゃないか(-_-;)
って事に、気づき始めて・・・軽く後悔してた(笑)

うん。 なんか・・・みんな、ごめんね(^^;)

でも、ホントすっごく楽しかったっ!(。>∀<。)
みんな、ありがとうね~(*^_^*)

また、遊んでね~~~(。´ω`。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いいなぁカラオケー
Gv後のブログ訪問のコーナーです。(コーナー化!?)

最近行ってにゃい・・・

カラオケ・・・歌好きだけどへたと言われる。

スキだからいいんだもん。

今年初カキコかぁ・・

今年もよろしくね!

もうRAで新年会しよう!

OFF会!

月さんが遠いかぁ・・・もうON会でいいよぅ(!?

新春アマツでON会。これはいいね。

みんなでPC前でお酒片手にON会。どうなるんだコレは
2010/01/03(日) 23:24:51 | URL | メリーさんのひつじ #-[ 編集]
腹筋崩壊からおけ(笑)
えーーーお歌ウマいじゃん~!!!(゜Д゜)


うん!今年もよろしくね~(。0v<。)
新年会やりたいねぇ~(。>ω<。)

でも、きっと腹筋崩壊するね(笑)
2010/01/05(火) 00:24:26 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
