~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年最後の・・・J子の日~♪(。>ω<。)
2009年12月30日 (水) | 編集 |
この日は、恒例のJ子の日(昼の部)でした(*^_^*)

今年中には、絶対にもう一回くらいは会いたい!
・・・って思ってたから、よかった(。´ω`。)


この日も、まず・・・いつも行く食べ放題のお店で
ケーキを大量に食べました(。゜г゜。)
2009.12.30 J子の日1

この日は、柚子とホワイトチョコのケーキがすっごくおいしかった(。´ω`。)

っていうか、いつもここ↑だから「今度は違うお店いこーねー」って
前回の別れ際にも、言ってたんだけど・・・「何食べる?」ってなった時
みぃが「ケーキ!ケーキ!」しか言わなくなったから(笑)
J子が(-_-;)って、ここにしてくれた・・・(^^;)


なんか・・・この日は、いつもよりも食べた気がする(゜Д゜)
ケーキを次々にぱくぱくと口に運びながら、延々と愚痴ってた気がする・・・(笑)


そんで、その後は・・・お買い物しましたっ(。>ω<。)

この日は・・・
(みぃがおうちで使ってる髪留めが全滅しちゃったから)ヘアアクセサリーと
前から欲しかったモコモコの白いお帽子と(安くなってたからw)
これまた、すごく安くなってたアームウォーマーを買いました(。・ω・。)↓
2009.12.30 J子の日3 ←お帽子が白くて見えづらい(´Д`;)

うん。 ホント女の子同士のお買い物って、いいねぇ(。´ω`。)
っていうか・・・なんで女の子同士で下着みてると、あんな楽しいんだろう・・・(笑)



そして、最後は・・・いつものコース(?)カラオケへ~♪

でも、この日は・・・1時間半くらい居たんだけど
2人とも1曲も歌わなかった(^^;)

ずっと、お外では話せないよーなお話しに超盛り上がってたね(笑)
・・・ていうか、ガールズトーク?・・・的なもの???

しかも、さっき食べ放題で結構食べたのに・・・
普通にカラ揚げとかピザとか、なんか色々食べちゃったよね(^^;)
みぃも、おなかいっぱいとか言ってたのに・・・結構普通に入ったしw
2009.12.30 J子の日2
飲み物も、今年最後だから!って事で・・・
いつもよりちょっと豪華(?)なの頼んじゃった(。>ω<。)



うん! ホントとっても楽しかった(。>∀<。)

そして、なんだか色々すっごくスッキリした~(゜Д゜)
なんか・・・J子がみぃの今年1年分のストレス(?)も、全部食べてくれた?(笑)
マジで、色々ありがとうね!!!


・・・ていうか
今年は結構J子に色々愚痴とか聞いてもらいまくった、一年だったよね(^^;)
なんか、ごめんね(笑) そして、ありがとう(。´ω`。)
そして、そして・・・来年もよろしく!(。0v<。)

また、1月中に遊ぼうねっ!! あ、今度は歌おっか(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
