~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.12.27の音付け~♪
2009年12月29日 (火) | 編集 |
今週の音付け、やっと終わりました~(´Д`;)

音付けも、今回が今年最後の・・・的なものですね(。・ω・。)

今回は、超やる気はあったんだけど・・・
色々、リアル的にも忙しかった(´・ω・`)

昨日なんとか終わした年賀状も、今日出してきて(゜-゜)
でも、また追加があったりして・・・(´Д`;)

今日は帰りに・・・頑張るため(?)に、ミスドによって(^^;)
ドーナツを買っちゃった(。´ω`。)
ドーナツ
昨日の『帰れま10』で観たから、食べたくなっちゃった(。>ω<。)


あと旦那さんも、思ったよりも動画編集にてこずってて(笑)
まぁ・・・今回もほとんど編集やってくれたから助かったけど(^^;)

でも一番、困ったのは・・・
途中でムービーメーカーがバグった(ΩДΩ)
正直、ちょっと心折れそうになった(笑)
まぁ・・・なんとかなったけどっ(>_<);;


今週の音付け的には・・・ 
もちろん!ちょっと気合い入れてやりました(。>ω<。)

・・・っていうか、ほとんど個人的に好きな曲を多く使っちゃったカンジ(^^;)
なんか、こー・・・出し惜しみせず?(笑)

オープニング(的な?)にELLEGARDENとか、YUKIの神曲とか、
また踊れる曲を入れてみたり(笑)、ディズニーランドに行きたくなる曲入れてみたり・・・

時間的には・・・ 結構、頑張って削ったりしたんだけど
28分くらいと、ちょっと長めにはなっちゃった(´・ω・`)
だから今回、曲数もまた多いけど・・・
なんか、バランス(?)的なものは・・・ちゃんと、とれてるのかなぁ?(^^;)


でも、とりあえず今回は・・・
なんて言うか、(みぃ的に)あんまり妥協をしないように(?)
みたいなカンジで、なるべく作った(>_<)つもりです(^^;)

・・・なので
興味のある方は、ぜひぜひぜひ観ていってくださいまし~~~m(_ _)m
よろしくお願いしま~す(。>ω<。)
    ↓         ↓        ↓


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
動画全部見たよ!

というかうちのADS動画に見えてしまったのは自分のキャララブだからかな・・・?もしくは投げ・・す・・・ぎ・・・・・・?

あとはLKが多かったせいか入り口でHP少ない職がばったばた死ぬって言うね・・・

豆腐さんも強いけどLP張られるとごちゃっと通り抜けられちゃうよね

でもLKがあれだけ居ると後ろに回ってくるのがほぼチャンプ・パラ・LKが多かった。

そしてADSが効きやすい職ばかりだョ(◇_◇)

S=DのPv用のチャンプでも無い限りGv用ならVITあるからねぇ

ADS・・・こわいわぁ・・・うちも一応VIT振ってあるからね^^;

投げられる前に投げるっ!(ぇ

とりあえず黄ばみパラ意外のパラはほぼ全てADS数回投げると消えるってことがわかった。

んで弾幕潜り抜けて後衛地帯にBB仕掛けようとしてくるLKは確実にVITがあるっ!(ゴスで死なない人も居るけど・・・)

ゴス処理は凍結→阿修羅orADSですよね・・・だれか凍らしてくださーい。

あ、うちツインだった。自分でやりまーす。

LKでも使えるように人特化ツインエッジ買うんだった・・・もしくは過剰。安いからって無精錬c無しは使い勝手が微妙。

過剰精錬(もとい成仏)してくるかなぁ


転生してからケミは劇的変化だよねぇ・・・
ハムはぜんぜん変化無いけど(’’;

みぃさんが転生してアローバルカンで人退治に目覚めてしまったらどうしよう・・・(@_@;

「みぃ : まとはどこだぁー」

とか言ったらどうしよう(@@;;;コワスグル

まぁ未来はわからないということで~

現実見ましょう、みぃさんの課題はラズさんの動画を見て

クローキングLv1の扱い方

をしっかり覚えましょう;

動画の最後2回位飛び出ちゃってますけど

あせりは禁物ですよ~まぁ最後ぎりぎりの時間だとダンサーなんてあんまり相手にされませんから隠れる必要もあんまり無いですけどね。^-^
2009/12/30(水) 09:45:17 | URL | めりーさんのひつじ #-[ 編集]
動画・・・
全部、見てくれたの!!???(゜Д゜)

ありがとう~~~っ(。>∀<。)


うん、来年はもっと頑張ろうと思います(>_<)
来年もよろしくね~(。0v<。)
2009/12/31(木) 23:13:01 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
