~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.12.27のGvGっ((。>∀<。)))
2009年12月27日 (日) | 編集 |
本日も、GvGに参加させていただきましたっ(。>ω<。)
今年、最後のGvGでした(。・ω・。)


そして、なんと・・・

砦が取れましたっ!!!(。>∀<。)
2009.12.27GvG 取ったど~ 1
やったぁぁぁぁぁあああああ\(^o^)/バンザ~イ

皆様、おめでとうございます~~~(*^_^*)

みぃ・・・永遠の初心者マーク・・・(笑)
GvGに参加させていただくようになって、はや2ヶ月(?)くらい?
この瞬間に立ち会えた事を、ホント嬉しく思っています(。´ω`。)

2009.12.27GvG 取ったど~ 2



とりあえず、この日も・・・
ポロっと死んで、うぎゃΣ( ̄□ ̄;)ってなったり・・・
道に迷ってオロオロ(´・ω・`);;;したり・・・
自分で「あぁ、もう遅いっ!(゜Д゜)キィーッ」ってなったり・・・
(いつも通り)まぁ、あったけど・・・(^^;)

とりあえず・・・最後の瞬間に、エンペの近くで叫べてた事が嬉しかったです(。>ω<。)
あ、時計合わせるヤツ入れてよかった(笑)

なんか、最後とにかくもう夢中で・・・(>_<);;;
忘れないでしようかとも、一瞬思ったんだけど・・・ 時間がもうなかったのと
みぃ・・・そこまで上手に歩いていける自信がΣ( ̄□ ̄;)なかったので(笑)

とにかく叫びまくってたら・・・
今日、お手伝い(?)に来てくれた冠さんが隣でブラギをやってくれたので
なんだかとっても楽しかったです(。>∀<。) ありがとうでした(*^_^*)
また遊びに来てくださいね(。´ω`。)エヘヘ


みぃ、このお部屋にも初めて入りました(。・ω・。)↓
2009.12.27GvG 取ったど~ 3 ←サンタさんごっこしたw
なんか、すっごい密室空間だね(。>ω<。)ドキドキ



その後は、みんなでお祝いの(?)血枝を折るお祭りをしました(゜Д゜)

2009.12.27GvG 取ったど~ 4 ←なんかすごい写真(笑)



おつかれさまでした~(。・ω・。)
とってもいい一年の締めくくりになりました(。´ω`。)

皆様、今年は無知子のみぃの面倒を色々みてくださって
本当にありがとうございましたっ(>_<)
来年も、もっと(もっと!)頑張りたいと思いますので(`・ω・´)
どうぞ、よろしくお願いします~(。>ω<。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
イエー(>w<)ノシシシ
砦取れましたねぇ~

いや人多かったし;

なんとかGv中正気が保ててよかったです。

立てばふらふら 座ればゴホゴホ

まもともな状態ではなかったです。

終わってからトイレに行った時

ゲ(自主規制)を思いっきり出しちゃいまして

なんとなく「あ・・・コレは痩せそうだ」(マテ

なんて思ってしまったり

そういうことじゃない・・・

夕飯を無駄にしてしまいました。

お母さんごめんなさい。

とりあえず生きています。

気力尽きて電気つけっぱなしで寝てしまって・・・

朝起きたら・・・ホム出しっぱなし!?

6時間くらいホムが空腹状態で放置されていたようです。

親しいだったのに普通に・・・orz
2009/12/28(月) 10:43:37 | URL | めりーさんのひつじ #-[ 編集]
風邪ですか(´・ω・`);;;
え~そんなに具合悪かったんですか~(´Д`;)

GvG中は全然、気がつかなかったです(^^;)

お、お大事にっ(>_<);;;


みぃも昨日は、溜まり場で放置したまま
寝ちゃったΣ( ̄□ ̄;)


2009/12/28(月) 14:53:02 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
